Nicotto Town


着回し日記・・かな?


おばけのハロウィン

画像

本日のアイテムはお化けのハロウィン。背景ですw
これまた2枚目になります><w

背中のゴーストちゃんたちと組み合わせるとすごい事になりそうな、面白い背景ですよねw

ガーデンでPメガが咲きましたw
やったぁ!
ちまちま植えなので、確立と順番を想像しながら(カナの庭だけ唯一ログを取らず感覚で植えてます><;)
C花と一緒に植えてるから時間のかかること・かかることw
そしてクローバーの植えていることwww

植えただけメガるシステムになっちゃったら、クローバーはむちゃくちゃメガると思う今日この頃ですw><;

アバター
2012/06/14 02:46
誰にでも、よくメガる場所があると思うよ!
かなは、たんぽぽ植えまくって場所を探したよ!
ねこちゃんも、メガりやすい場所みつかるといいね
アバター
2012/06/13 19:33
いいなぁ、メガ化(♪*'ω`p◇)p

あたしもメガ化させたⅰ((




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.