Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


今週はバタバタ


最近いただくコメントにレスできなくてごめんなさい。
(ありがたく読ませていただいてます✿)

睡眠時間がだいぶ少なめなので
テンションが上がったり下がったりで
レスが変になりそうなので自粛 ←知ってる方は知ってると思う……ハイテンション
少し時間が空いたら、コメ入れますね♪


昨日は2時まで起きていたのですが
お弁当とかお風呂とかで結局朝は6時に起床。
(あんた早起きになったわね~ と相棒に言われてマス)
   ↑ 11時くらいまで寝ているヒトだったんですが……。


最近お弁当に目覚めまして
……っていうか、買い食いすると高くつくんだもん
出勤してお昼を食べるのは3時くらいなのですが
(それくらいに手が空くから)
出勤日にはマメにつくるようにしています。
ごはん敷いて、ふりかけとかゆかり振って、海苔しいて
上に卵+野菜(きのことかにらとかほうれんそうとか)のせて
おかずをあと1品つけて、ゆでて冷凍してあるブロッコリーを入れておしまい。
朝は、目が覚めるまで2時間かかる人なので、
基本はこのワンパターンです。

今日の追加のおかずはいわしの甘煮。
明日はピーマンの肉詰めにしよう。
……って考えておかないと、朝つくれないヒトです^^


さて、今週は朝9時出勤が続く予定でしたが、
20日以降の予定が変わったので、今週の予定もがらりと変わる予定。
出勤したら、相談して、スケジュール変更しておかなくちゃ。
木曜、金曜と家のシゴトもシメキリだし。

************
青ガチャ 7日め

(☆前日まで ★本日)
■お星さまヘアクリップ ☆
■お星さまゼリー 
■お星さまチェーンベルト ☆
オレンジストライプTシャツ ☆☆☆☆
星に願いを七夕飾り~2012~ ☆☆☆
お星さまリング ☆☆☆☆
オレンジラインパンツ ☆☆
お星さまソックス ☆☆☆☆☆☆★★★
お星さまピアス ☆☆☆☆☆☆
スイートアイスクリーム ☆☆☆☆☆
さんさんサンフラワー ☆☆☆☆☆☆
きらきらエトワール ☆☆☆★
涼風竹林 ☆☆★★
七夕の夜空 ☆☆☆☆☆☆

ぴんくちらし☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★★★★

……ゼリーが出ない……
お星さまヘアクリップ、弟たちも出ました。
でたけど、使わないからほしい人にさしあげます♪
よかったらどうぞ♪
ふたつ、ありますよ~♪

****************************************
ほんじつのおようふく

この魔界の黒うさぎさん、
傘をさすと頬ずり状態になってかわいい♪
ラブリーです~♪

アバター
2012/06/20 16:01
こんにちは
カイル様より届きました
ありがとうございました
アバター
2012/06/18 13:30
こんにちは
ヘアクリップありがとうございました

土日ゆっくりご訪問できなくてお礼が遅くなりました
たいせつに使わせて頂きます
アバター
2012/06/14 11:47
>お茶博士✿りょじさま⌒✿
ありがとうございます♪

今日のおべんと、ピーマンの肉詰めって思ったけど
出勤を遅くしたので(昨日シフトを調整しました)
しばらくお弁当はナシです^^

基本的に、午後から夜の出勤のヒトなのよ……
でもおなかすくからおにぎりはつくっていこう♪
アバター
2012/06/14 11:45
>Jennyさま⌒✿
お弁当、10年前はよく作ってたんですが(派遣時代)
最近はあまり作ってなくて……。
だって家から5分の職場なんだもの。

久しぶりにつくりだしたらハマりました。
おかずをいれる小さなシリコンカップまで買っちゃったわ
高校時代は、お弁当箱におかずを入れてもらって
白いご飯はデザートサイズのタッパに詰めてもらってました。
(おにぎり1コ分くらいかな……)
確かに、あのころは痩せてたわ!
お弁当のご飯の量は、今も同じくらいかなぁ

弟その2 ↓ 伺わせましたので、よろしくご配慮くださいませね。
アバター
2012/06/14 11:39
>紅子☆さま⌒✿
はぃ。どうぞ~
って弟をうかがわせていますので、ご確認くださいませね。
アバター
2012/06/14 11:23
Jennyさま⌒✿
弟その2です^^

紅子☆さま⌒✿
弟その1がお伺いしたかと思います^^

プレでよければお友達申請許可ください。
フリマがよい場合は、そのまま無視していただいてかまいません♪
アバター
2012/06/13 18:17
お疲れ様です^^
美味しそうです、bb
アバター
2012/06/13 16:01
お仕事お疲れ様です

手作りお弁当いいですね~
私も時間無いときは 白ごはんを持って行って
食べるときに 佃煮とかふりかけとかかけてます

最近 TVで白ごはんはおかずとか野菜とかいっぱい食べた後に
ちょこっと食べるくらいでいいと言ってました
白ごはん好きは 太るとか・・・orz

クリップまだ出てないので 宜しくお願いします

アバター
2012/06/13 15:29
こんにちは
もし 良かったら ヘアクリップ譲ってください

毎回ですが 今回もなかなか目玉出ず。。。
宜しくお願いします



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.