Nicotto Town



バッサリ〜♬

肩くらいまであった髪を

耳が出るまでバッサリと切りました。
トップだけパーマをして
カラーはオレンジがかったブラウンにしました。
フワフワ〜って感じで気に入ってます。
顔立ちが貧粗なので
パーマとカラーをしないと寂しいんですよね。
ただ細身だから髪を短くするとまるでマッチ棒です。


基本動作の時に髪が揺れるとぶれて見えるんです(^^ゞ
束ねると面がつけにくいしね・・・
なので今回の試合の時にオールバックにしたい
ってのが一番の理由です。
160㌢しかない地味顔の宝塚の男役みたいです。






アバター
2012/06/15 19:40
いしころんさん>
ええ〜〜〜なんかもったいない!
でも短いと楽だし涼しいよ^^
シャンプー台が苦手って初めて聞きました。
ガッバって・・・ってもおかしいか?な?
アバター
2012/06/15 18:27
私も今、胸のあたりまで髪があるのですが
夏になって あっついし 切ってやろうかと考え中です❤
でも美容院のシャンプー台がどうしても苦手なんですよねww
10秒でも座ると、目がぐるぐる回って>w<ww
以前シャンプーを断ったんですが、切った髪をゆすぐだけだから・・といわれ
魔の時間でww にょ~~ トラウマですw
アバター
2012/06/14 22:24
ぱるなさん>
細いうえに運動が足りてるので筋肉質・・・
胸は胸筋?っと思うほどの貧粗さです(T_T)
アバター
2012/06/14 22:22
bonoちゃん>
頭が中も外も軽くて涼しい〜♬
アバター
2012/06/14 22:17
髪って意外に重いから、ばっさり切るとすごくスッキリしますよねww
でもとってもスタイルがよさそうで羨ましいのでございます♪
ああ、運動不足から解消しないとっていうか、色々ダメだ~;;
アバター
2012/06/14 05:55
お〜〜
これから暑くなるから良いかもね♡

気分を変えて頑張ろうね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.