Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


クロックスとにゃんこ


うちのにゃんこはクロックスのシューズが好きです。
前にも玄関にほったらかしに(帰ってきてそのまま置いておいただけですが^^;)
していたら家の中まで持って入ってきてました。

あのゴムのシガシガ感がお気に入りの様子で
今回買ったシューズもやばいなぁと思いつつ
ちょっとの間靴箱に入れるのをためらったら
(ちょっと風通したくなるでしょ^^;)
しっかり好かれてしまってました。
甲の上に歯形がしっかり・・・・・orz

アバター
2012/06/14 05:01
ネコ歯型のついた黄色い靴の姐さんを( ̄ー ̄)ニヤリ

探しに行こうε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(+Φ∀Φ)┛ィヒヒ
アバター
2012/06/13 22:19
sinさん
そうなの~しっかりと噛んだ後が靴の上に証拠として残ってるのだ。
犯人はお前だ~!!

京都で黄色のクロックス履いたネコの噛み跡ついた靴履いた女を見つけたら・・・・・
それが私なのだよ。明智君(.゚ ゚)☆\(-_-メ)ゲシッ!
アバター
2012/06/13 22:16
ウオッカさん
かわいい・・・・・確かにかわいいが(*´Д`)=3
最近の萌えポイントはトイレから私が出てくるのを待ち構えて
その前においてあるタオルケットの上で「なでて~」とばかりに
おこぼすわりしてくるのだっ!!
すねたりすると玄関の靴お部屋に持ってくるね^^;
アバター
2012/06/13 19:19
かじゃ姐さんヾ(=゜・゜=)ノニャン♪

歯型がしっかりって・・・・・(;´-`)。oO(ぇ・・・)
アバター
2012/06/13 17:24
いやーーん、想像しただけでも、
可愛い~~(T^T)
ニャンコはそういう所がイイよねーーー。
でもちょっと困るカモだけどーー。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.