Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(6月13日)


こんにちはぁ♪ 

わ~~~昨日サッカー観たけど疲れたぁ~♪寿命が縮まったよ。

PKの判定や最後の終わり方(初めてみたよ><)おかしかったけど、

選手の皆さんアウエーでよく頑張りました。お疲れさまぁ☆

13日シン地方、涼しいというより寒いくらい><

6月も13日。。。ひぇ~~あっという間じゃん@@

皆さまも体調を崩さないように気をつけてくださいね。


ニコタでは、

青ガチャ40弾7回目やったけど、あとひとつの目玉がでな~い><。

でも、素敵なお友達のご協力で、あと一つになりました。ありがとう☆

あと一つの道のりは遠いなぁ~~ww

釣りは、12日はやらなかったけど、

川の真珠貝で56位にランクインしました。

ガーデンでは、

バラの黄色で96位にランクインしたけど、ベストテン入りしたいな^^

バラのコサージュできました。白と黒はやめようかな。

マイ小島にメガのお花を移動しているけど、植える所少ないから大変!

いつも皆さまの心温まる水撒きありがとう♪

新イベント点数がなかなか上がらないよ。

カーソルでも同じだった。あははww 1回300超えるなんて@@

頭はコッツンコッツンでデコボコだよwwあの音楽って耳に焼きつくねww


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

ディアたんも29日で1歳になりました。お祝いコメありがあとうございます☆

人間なら20歳になって元気モリモリの若者。成人式のお祝いしなくっちゃ^^

お腹を出してあおむけに寝るのが日課だよww

恥じらいがないにゃ~ん。いつもお部屋の中だから、まあ、いっか☆

1キロちょっとで家族に一員になったのに、あっという間だね。

去勢手術の後は、前より甘えるし、よく食べるようになったよ。


小さい頃は片手で抱っこできたけど、今は両手でも重いよ。

でも、体重5キロだけど標準なんだって♪

またちょっとふえたかにゃ~~ん☆

キッチンの上に乗って怒られるけど、一応反省しているみたい。

ちょっとだけ^^反省だけなら猫でもできるw

親ばか物語はまだ続きそう☆ 


皆さまにとって、幸せで素敵な週末になるよう願ってます☆
     
                                 (にこしん)

アバター
2012/06/14 01:28
天候のせいか疲れがとれず、また深夜訪問になってしまいました・・・スミマセン
アバター
2012/06/14 01:22
ポカポカステプぅ♪
アバター
2012/06/14 01:19
(⌒-⌒)ニコニコ今日も元気stpポン・御水ザザ~と お届けです~ヨロシク
アバター
2012/06/14 01:12

 こんばんは(^^)
アバター
2012/06/14 01:11
こんばんは(◡‿◡*)
変な気候で体調壊さないように気を付けましょうね(❀◕ ◡ ◕)

早寝の日あってもいいですね☆彡
ゆっくりおやすみくださ~いo(*^▽^*)o♪
ステプどうぞ♪
アバター
2012/06/14 00:54
こんばんは^^
すみませーん^^;また日曜日まで多忙につき不定期になります~><アイス食べて元気だそっ
アバター
2012/06/14 00:45
こんばんは~☆
夜中だというのに、お腹がすいてきてしまいましたっ^^;
こんな時間から食べるのもコワイので、早く寝てしまった方がよさそうですね・・・
おやすみなさ~いzzz
アバター
2012/06/14 00:39
こんにちは☆寒いのか暑いのか、よくわからない日が続きますね^^;
アバター
2012/06/14 00:24
シンシンさん、ゲームでもうgetしたのね~^^
いいなぁ
やっと壁紙getですよ~w
寒いので温かくして、おやすみなさい^^
アバター
2012/06/14 00:23
こんばんは^^
今日も涼しかったけど、この気候が続くといいんですけどね~♪
アバター
2012/06/14 00:12
シンシンさん~コンバンワ!(o‘ω‘o)ゝ

早寝早起きが、1番ですね。

イイ夢ミテネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪

(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
アバター
2012/06/14 00:04
こんまんは☆近所のサボテンの花が毎日つぎつぎ咲くのを見るのが楽しみです♪すっごくきれい❀
アバター
2012/06/14 00:02
こんばんは☆

昨日今日と釣りをしてましたが、
魔法のカードが釣れる気配なし・・・

早くウェルカムボード欲しいな✿
アバター
2012/06/13 23:58
こんばんは☆おやすみ前のステプです^^
アバター
2012/06/13 23:54
こんばんわ☆
今日は夕方近くに晴れうろこ雲うや飛行機雲などの雲が出ていて空が高くとっても綺麗でした^^
アバター
2012/06/13 23:54
こんばんゎ^^
今日は早寝日なんですね^^
たっぷりと睡眠をとってくださいね^^
おやすみなさ~い✩
アバター
2012/06/13 23:54
こちらこそいつもありがとうございます。おやすみなさ~い
アバター
2012/06/13 23:53
こんばんは☆こんな時間なのにまだテレビ見てます~
アバター
2012/06/13 23:51
バラ&真珠貝入賞おめでとうございます(≧∇≦)/:★*☆
コサージュ付きデビオ帽、かわいいですねーー(≧∇≦)ъ グッ!
アバター
2012/06/13 23:50
こんばんは^^
今日は釣りが不調ぎみ。。もう一度タウンで釣りしながらの訪問です~
アバター
2012/06/13 23:49
ガーデニング、釣りWランクイン~☆おめでとう^^

梅雨の中休みとかで、いい天気に恵まれましたよ。
寒いんですか\(◎o◎)/!そうなんだ・・。体調管理に、どうぞお気を付けて!
アバター
2012/06/13 23:47
コンバンワ!(o‘ω‘o)ゝ昨日やっとイベントの背景GETできました
アバター
2012/06/13 23:46
こんばんは♪

いつもありがとうございます(#^.^#)

明日もシンシンさんにとって良い日でありますように☆
アバター
2012/06/13 23:45
こんばんは。水曜日は早く寝るんですね。おやすみなさい。
アバター
2012/06/13 23:43
こんばんは♪
釣りやガーデニング、ランキング入りされていたのですね、
おめでとうございます!
今日の素敵ぽちっ…☆
アバター
2012/06/13 23:37
こんばんは♪ステプと水やりですw
アバター
2012/06/13 23:34
こんばんは。今日も一日お疲れさまでした。
ステプをお届けします。
アバター
2012/06/13 23:32
こんばんは^^
黒ガチャの画像が出ましたが回すかどうか悩み中w
アバター
2012/06/13 23:28
こんばんは
ステプとお水のお届けです^^
アバター
2012/06/13 23:26
こんばんは~背景をやっとゲット、ゲームは~~~苦痛です。
アバター
2012/06/13 23:26
こんばんは(^^)ノ
アバター
2012/06/13 23:20
チャーリーズ・エンジェル フルスロットル観てて、巡回遅くなりましたん(๑→ܫ←๑)キャハッ
アバター
2012/06/13 23:17
シンシンさん、こんばんは☆

青ガチャ40弾、もうコンプできちゃいました…Σ
お星様ゼリーが可愛いです♪
アバター
2012/06/13 23:15
今日の新アイテムあんまりなぁ(ㆆдㆆ) …
お庭もスランプ中;リアもツイてないことばかり(-ω-`;)
アバター
2012/06/13 23:15
こんばんは^^
真珠、黄バラランクインおめでとうございます^0^
アバター
2012/06/13 23:14
シンシンさん、
こんばんはぁヾ(*^▽^*)〃
アバター
2012/06/13 23:04
こんばんは~^^
お祭りが近いのにやたら冷えます( ̄x ̄;)
お祭りも浴衣じゃ寒い気がします~;;
アバター
2012/06/13 23:02
川の真珠、バラの黄色
ランクインおめでとう 御座いまーす~♪
黄色のバラのコサージュ素敵です^^

おやすみなさい^^いい夢を…☆彡
アバター
2012/06/13 23:00
こんばんわ!
今日はプランターにポーチュラカの苗を植えました・・・^^
早くお花がいっぱい咲くといいなぁ~♪
アバター
2012/06/13 22:40
こんばんは~ステプお水のお届け(o^-^o)

映画ダークシャドウ見れた。
ジョニーデップが面白いバンパイア役で楽しかった~♪
最後のオチも、めでたしで続きが見たい。
アバター
2012/06/13 22:39
川の真珠貝、バラのランクインおめでとうございます☆パチパチパチ
メッセージボードも釣れますように。
アバター
2012/06/13 22:35
こんばんは。
とにかく寒い1日でした。
長袖にジャケット着ても寒いぐらいでした。
アバター
2012/06/13 22:32
こんばんは^^

メッセージボード早く釣らなくてはw~~p(^-^)q
アバター
2012/06/13 22:30
(oゝ艸・)。o○【☆ステプ&水遣りお届け☆】
アバター
2012/06/13 22:28
こんばんは^^ 
青ガチャ、やっと1つ目の目玉が出ました♪ 
今回もコンプへの道は長そうです^^;
アバター
2012/06/13 22:27
こんばんはぁ^^ 
青ガチャ今日やっとTシャツがでました。
目玉2つも未だですけど。。。。
アバター
2012/06/13 22:19
こんばんは!
釣りもガーデニングもランクインおめでとう♫
ウエルカムボードには「ハッピー」って入るのかな^^
アバター
2012/06/13 22:14
(*´▽`*)コンバンワ♪帰宅後の超特急の巡回です^^本日のお水とステプのお届けです☆
アバター
2012/06/13 22:12
今晩は、釣りランキングとガーデンランキングのランクインおめでとうございます☆
今日はデビオくんのぬいぐるみが出ましたね。
色違いが幾つか出るのかと思ってましたが、表情の違いとはびっくりです。
でもこういう表情の違いも好いですね。面白いです。
アバター
2012/06/13 22:10
こんばんは☆
今日は梅雨の中休み~洗濯物がよく乾きました☀
週末はまた梅雨空のようですね・・・
アバター
2012/06/13 22:07
シンシンさんこんばんは~✿
今日はまだ水曜日なのにすっごく疲れたよぉ(lll-ω-)
あと3日頑張らなきゃ!
アバター
2012/06/13 22:05
こんばんは☆彡ドラマATARUのチョコザイです( ゜.゜)

疲れて眠い~駆け足ですみません。
アバター
2012/06/13 21:56
今晩は♪
今日は 鹿児島物産展へ行ってきましたヽ(*´∀`)ノ
さつま揚げに かすたどん 買ってきました。
美味しかったですヽ(*´∀`)ノ
アバター
2012/06/13 21:55
(o・ェ・o)ノコンバンワ
招待状GET★
っていっても娘が釣ったんだけどね(;^ω^)
アバター
2012/06/13 21:52
聖子ちゃん結婚~♪♪♪
幸せを追求し続ける聖子様に彼がいなかったわけないよねw♪♫ (♥Ü♥)♬
アバター
2012/06/13 21:47
こんばんは。なんだか最近は普通に全角が打てるようになりました;あの3日間の苦しみはなんだったんでしょ
アバター
2012/06/13 21:44
ニャンコは可愛いよね

アバター
2012/06/13 21:43
こんばんは^^
紫バラの手持ちが完成しました♪
いつもお水をありがとうございます^^
アバター
2012/06/13 21:43
こんばんは。^^今日はお急ぎステプにてごめんね~~✲◕‿◕✲~    
アバター
2012/06/13 21:42
素敵お届け♪明日の黒ガチャ「幻獣ケルベロス」って??ムムッ・・我慢できないかもぉ~!
アバター
2012/06/13 21:35
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 毎日 暑いですが明日は29℃もあるみたいです><
夏も近いですねwww
アバター
2012/06/13 21:34
こんばんは~♪
日中と朝夕の気温の変化が凄くて、毎日着て行く物に迷います~^^;
アバター
2012/06/13 21:28
シンシンさん、こんばんは☆
今日も1日お疲れ様でした(*^_^*)

暑いですね~^^;
アバター
2012/06/13 21:16
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
ウェルカムボード 釣れましたか?
釣れる前に、大漁になっちゃいました><

アバター
2012/06/13 21:16
シンシンさん。こんばんは♪

今日もお疲れさまでした(*^。^*)
昨日 やっと新イベントをやりましたが 頭 ボコボコですww
確かに あの音楽 耳に焼きつくの分かりますw
明日も素敵な日でありますように♪
アバター
2012/06/13 21:14
(✲✪‿✪)ノ~こんばんは♪
青ガチャ40弾、コンプへの道は遠そうです^^;
アバター
2012/06/13 21:14
今日、今年初めて半袖を着ました 
でも、風がちょっと冷たくて、上着着ちゃった
アバター
2012/06/13 21:14
愛のすてっぴ-ღをお届けw
アバター
2012/06/13 21:12
こんばんは^^この竜は、スーシンチュウを持っています^^
じっちゃんのかたみ。ぽちにゃん。
アバター
2012/06/13 21:11
ピンクスズラン手持ち完成^^ 
ガーデニングはやっぱりメガが楽しいですね。
STPとお水どうぞ。
アバター
2012/06/13 21:06
こんばんは。たぶん今度の黒ガチャは好みじゃアないなと思う私です(=ω=;)
アバター
2012/06/13 21:03
魔力集め難しいです^^;やっと背景まで来ました^^
アバター
2012/06/13 20:54
支援感謝^^お返しです!(o_ _)ノ彡☆
アバター
2012/06/13 20:50
心を入れ替え、虫歯撲滅委員会として歯磨き推奨してる虫歯菌ですww+.(≧∀≦)゚+.゚
アバター
2012/06/13 20:48
こんばんは^^釣れるのは「羽根つき金魚」ばかり…「魔界の招待状」は釣れません~~^^;;
アバター
2012/06/13 20:45
こんばんは! 本日のステキとお水お届けです!

昨日のサッカー、フリーキック蹴らせていただけないで終了するのはよくある事なんですってね…
それにしても悔しい限りです!!>∞<)
アバター
2012/06/13 20:44
ヾ( ̄∇ ̄こんばんは デビオ帽もお気に入り❤かぶりもんって好きやわ~
アバター
2012/06/13 20:29
おお正確には「にゃ~おう」だけどさいにょの「にゃ~」が聞こえないって!

昔は「日本語も教えてみた」けど・・・・・・・「ごはん」はその時言えるように成ったけど・・・最近は練習していなかったので、もう!!言えなくなってるので・・・・あの努力はなんだったんだ?と最近思いました。
アバター
2012/06/13 20:28
こんばんわぁ☆

昨日の試合は最後まで手に汗握るいい試合でしたね。

ガーデンランキングのお立ち台は難しいですね。
いまはイベントの最中だから、イベント以外の花がチャンスかも…w。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2012/06/13 20:17
こんにちは。あっと言う間に木曜日ですね。内緒でへそくりみたいに1日多く使えたりすれば・・。^^;
アバター
2012/06/13 20:15
シンシン~ぽんただよ^^
ウェルカムボードかっこいいね♪
ぽんたも釣り頑張っちゃおうかなw
魔力のほうはなかなかうまく
いかないよぉ(+o+)コツンコツンだねw
シンシンも頑張ってね~♪
アバター
2012/06/13 20:07
こんばんは☆
いつもありがとうございます^^
アバター
2012/06/13 20:07
こんばんは~^^今日は半袖では肌寒かったです^^;青ガチャ40弾コンプしました~♪
アバター
2012/06/13 20:00
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪
アバター
2012/06/13 19:56
こんばんは☆
今日も寒かったです~ ><
アバター
2012/06/13 19:36
こんばんは
アバター
2012/06/13 19:26
こんばんは^^そうなんですか、私も早速釣りしないと・・・
アバター
2012/06/13 19:22
こんばんは⁂ステプお届けです(*^∇^)^∠※メガ散水。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
アバター
2012/06/13 19:15
青ガチャ後一つは何?私も後一つはでてないけど・・・・・ダブりはありますw
同じものが出ていなかったらダメだけど・・・ね。

昨日から少し寒いのにもかかわらす・・・・・・・・・猫の毛ぬけまくりです。カーピットに寝そべった後には毛の塊が・・・・・で!!コロコロでお掃除です><;;

で、本日は猫の鳴き声
甘える時はいつも!「にゃ~お」「にゃ~う」とか最後の語尾に音が入ります。
ほとんど最初の「にゃ~」がきこえませんw

ディアたんはどうですか?
アバター
2012/06/13 19:06
こんばんは☆「幻獣ケルベロス」きぐるみだねぇ~散財の予感wwwstp&お水お届け❤
アバター
2012/06/13 19:04
こんばんはー^^明日もお天気いいみたいだねー^^今年の海は何時解禁だろうね~^^
アバター
2012/06/13 19:00
こんばんは^^
sTp&水遣り巡回中♬
アバター
2012/06/13 18:47
こんばんは。
そろそろ暑くなってきたのにウチのニコたちはべったりです。
朝起きたら抜け毛で顔がモサモサ~。
アバター
2012/06/13 18:41
シンシンさん早いねぇ。
デビル帽、もうGet出来たんだね(。◠‿◠。✿)
σ(´∀`*)アタシは、上から落ちて来る壺に頭ゴツンゴツンされて
尚更アホになりそうσ(^◇^;)。。。
アバター
2012/06/13 18:37
こんにちは☆少し曇ってましたが、強引に洗濯してみました^^
アバター
2012/06/13 18:36
ジュース飲もうとしたら私よりも先に虫が「ぶ~ん ポトン・・・」え~!!!虫に負けた><
アバター
2012/06/13 17:53
毎度~^^やっと青ガチャの目玉が1つ出たわ~今回厳し~い!(ノд`@)アイター
アバター
2012/06/13 17:50
☆。◕‿◕。)ノこんにちは。
サッカーすっきりしない所もあったけど良かったですよね♪

最近は寒かったり暑かったりで自律神経が狂いそうです^^;
ディアたんはまだ若いから大丈夫ですね^^
アバター
2012/06/13 16:12
こんにちは~!すてぷお届けです!ついつい王子様とパパ・ママにプレゼント買ってしまいました。
アバター
2012/06/13 15:51

  こんにちは^^

  あは^^ 1番かな^^  帽子。。もらえたんだね^^ 私なんてなかなか^^;

  銀色の落ちてくるのに当たらないといけないんだよね^^;  昨日まで知らなくて。。全ての物から 逃げてた^^;;




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.