Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


お星さまゼリー、ゲット!!!


今日も、青ニコガチャ第40弾にチャレンジしました!!!

そしたら・・・。

目玉アイテムのお星さまゼリーが当たりました!!!

やっと目玉が出たので、本当に嬉しいです!!!

でも、このゼリー、かなり小さいです・・・。

青ニコガチャ第40弾の残すアイテムは、あと2つとなりました!!!

早くコンプできますように!!!

アバター
2012/06/15 14:46
✿(。◕‿◕。)こんにちは~

ムシムシして. ちょっと疲れが溜まる時期かもしれません...
って. KIRAがそうなのですが(๑>◡<๑)ウヒョ
食べるものと. 体調に気を付けてくださいねえ~

素敵な週末を. お迎えくださーい(。◠‿◠。)
アバター
2012/06/14 18:20
目玉ゲットおめでとう☆
私もあと2アイテムです。
アバター
2012/06/14 11:29
まだ つれてねー
アバター
2012/06/13 19:06
おめでとうございます^^

後2つってどれなんですか?

もし私あったら差し上げます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.