Nicotto Town


シルヴィー


どうやったら・・・

スロット で遊びました。

獲得メダル
5005
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
18
玉子焼き
7
シチュー
15
ピザ
12
刺身
14
チキン
5
ケーキ
3
お客さん
3
コンテスト
1
2009/06/25 13:40

毎日毎日250枚しか取れない・・・。

どうやったら、260枚オーバーが出せるんやろ?

アバター
2009/06/26 14:27
>kazu♪さん

そうなんですか~。
なんだか、少しややこしそうですね~^^;
私に出来るかしら?
アバター
2009/06/26 09:57
199コインまでいったら、10分で保存機能を利用するんですよ(o^-')b


自動にしてても途中で止まるでしょ。

スタンプがいっぱいになる手前の止まったとこで終了ではなくて、【戻る】ボタンをクリックして

再度始めるんです(^∀^)

そうすると、前の続きから始めるって言葉が出るので、クリックして始めるの。

だいたい2500コインから3000コインの手前まで来たら、最後までするんですよ(o^-')b

そうしたらボーナス得点も入って、70何コインかになりますよヾ(●⌒∇⌒●)ノ

うまくしたら、80コインも夢じゃないそうですがσ(^0^)アタシも、そこまではいきません( ̄▽ ̄;)


ただ、これってスゴク時間がかかるので、時間に余裕がある時しか出来ないですねσ(^◇^;)。。。。

それに、欲を出すと失敗して、ボーナス得点が入る前に5000コインになる事もありますので要注意です!!(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.