Nicotto Town



『臨場』の再放送面白いです (`・ω・´)


月曜日に何気なくつけたテレビで

『臨場』の再放送をやっていて

なんとなく見始めたら、とっても面白くて

ついつい最後まで見てしまいました。

そして昨日と今日は

しっかり時間の前にテレビの前にスタンバイして

じっくり見ちゃいましたw

内野さん、味があっていいですね~~

そういえばもう時期劇場版が公開されるようで

それをにらんでの再放送なんでしょうね。

この時間帯は結構忙しいのですが

どっぷりはまってしまいそうです・・・・

アバター
2012/06/13 22:19
>ブルーバードさん
ありがとうございます。

再放送のドラマの方が面白いものが多い気がします。
でも見ていると夕食の支度が遅れてたいへんですww

劇場版の中にそんなシーンがあったんですね。
知りませんでした。
『臨場』もともと見ていなかったので劇場版も興味なかったのですが
再放送が面白いので、劇場版も見に行ってみようかなって
ちょっと考えています。
アバター
2012/06/13 21:25
6/30~映画ですね
この前の大阪通り魔事件受けて
劇場版の中の、通り魔の場面カットされたようですね;
アバター
2012/06/13 18:48
нарру вiятнDау
おめでとうございます(*'-'*)☆

一度見ると
ついつい続けて見てしまう事ってありますね(*'-'*)
(〃'▽'〃)忙しい時間帯にハマリそうですか(≧▽≦)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.