Nicotto Town


シルヴィー


知ってるかな~?


私の好きなアニメは、「焼きたてジャパン!」と
「ケロロ軍曹」です(●^o^●)

どちらのアニメもたまに「ガンダム」的なものを
使ってて「おいおい・・ガンダムの製作者に
怒られませんか?」って突っ込みたくなる。

でも、了承済みなんでしょうね~。

面白ければ、オールOKです!

アバター
2009/06/26 14:28
>シオンさん

知ってるんや~^^
政治家・・麻生太郎やね~。
マジでほっといてほしいよね!神聖なアニメを汚さないでほしい。
アバター
2009/06/26 00:55
ケロロ軍曹は見てましたよー。焼きたてジャパンは聞いた事あります。アニメって凄いですね。
政治家まで手を出そうとして。やめてくれ!我らのアニメを・・・。
アバター
2009/06/26 00:05
>kakuさん

「ケロロ軍曹」の漫画を読んだ事があるんですか~(^O^)
なかなか、面白いですよね。メカが、プラモ化されてるとこも
含めて大好きです^^
アバター
2009/06/25 17:06
どちらも、アニメ自体は見たことはないのですが、
原作の漫画は読んだことがあります。
ケロロ軍曹の方は、メカがプラモ化もされていて、興味を引きますね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.