Nicotto Town


ⒶⓍⒾ@熊猫


今日は^^


髪を切りにいってきました~♫

さっぱりとショートヘアに切ってもらいました

「20周年記念として、洗髪時のシャンプーが

サマーシャンプーになっているので試してみてください」とのこと

確かに、洗ってもらったら頭がスースーする感じ(^◇^)

メントールいっぱい入ってる~wって感じです

ついでにお鼻もすっきりしたような?!

これは暑い時期にはいいかも^^です♫

アバター
2012/06/16 23:47
サッパリしてよかったですねヾ(≧▽≦)
スースーのシャンプー気持ち良さそうです(*゚▽゚)
そういえばこの間県民ショーで見たのですが、
夏になると冷やしシャンプーを始める床屋さんが多い県がありました!
「冷やし中華始めました」なノリの「冷やしシャンプー始めました」ののぼりには笑ってしまいましたw
アバター
2012/06/16 16:35
今日は土曜日です♪(笑)
アバター
2012/06/15 21:47
そうだ~、うぐいすさんの住処はどうすれば良いんですか!!

熊猫さん、ひどぉーーーっい!!(笑)
アバター
2012/06/15 14:29
そんな~、うぐいすさんの住処が。。。。
アバター
2012/06/15 08:19
あら そのつっぱり頭が短くなっちゃたのかしら?! 笑
アバター
2012/06/14 22:47
サマーシャンプー、良さそうですね。

今日は油断していたら、満室、うさぎで修業していて、
後からトラへ入れました。
アバター
2012/06/14 21:33
(((uдu*)ゥンゥン これからの季節はショートに限る

って言っても顎のラインよりも短くしたことないかも( ´◔‸◔`)?

男兄弟の中でそだったので小さな時から 今は亡き父が女の子は髪は長いほうがいいとかって

短くさせてくれなかったんですよ~

短くしてお手入れも楽チンになりましたかぁ(。◠‿◠。)☆
アバター
2012/06/14 20:29
おおおおww
短くカットしながらもリーゼントへ変換なさったのですねw

洗髪スッキリスースー気持ち良さそうですね♪
癖になっちゃう感じですか??

(o´∀`o)ニコッ
アバター
2012/06/14 15:04
頭スースーいいですね、鼻は錯覚のような気がしますが、(おい!w)
頭がスースーは心地いいので好きです。
髪を洗うのもラクになりますね、ショートヘアーエンジョイしてください。ヾ(≧▽≦)ノ♪
アバター
2012/06/13 22:36
ああ、なるほど、それでリーゼントにww
アバター
2012/06/13 22:23
わたしの知り合いのお母さんたちも、
仕事をしているせいか、手入れが楽なのか、
ショートにしている人が多いですね。(≡^▽^≡)
アバター
2012/06/13 21:35
どうして、ショートヘアなのに、
こんなすごいリーゼントができるんですか?

リーゼントと、トリートメントって、何か関係あるんですか?
メントールと、メンチ切るって、どこか似ていませんか?
ああ、やっぱりムリがありますか…(笑)

暑い時期には、こういうクールダウンの方法もいいかも^^です♫
ああ、やっぱりこういうのじゃ、ダメですか…(笑)
アバター
2012/06/13 20:55
ショートヘアいいですねえw
スース―するシャンプーは夏に良いですね\(*´▽`*)/
試供品で試して、スース―感が良かったですwww
毛穴の中もスッキリしそう^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.