Nicotto Town



ヨシッ!


予定の1週前に期限付きの仕事終了♪

終わるわけ無いって言ってた人が、

「ご苦労様。でも、楽に終わるんだね」

いちいち癇に障ること言うんだよな~

あんた何もしてないでしょう。

ま、終わったからいいや♪

問題は明日からの仕事だな~

やることが無くなってしまった・・・

アバター
2012/06/17 09:34
\(゜ロ\友達巡回中/ロ゜)/
     stpどーぞッ☆
 これからもよろしくです!!!

こちらにすみません・・・。
アバター
2012/06/14 21:34
ポヨヨンさん
そのうち機会を見つけて、上司に言ってみようかな(笑)
アバター
2012/06/14 12:07
仕事内容は、やっている人にしか大変さがわかりませんよね。

頭で想像すると簡単だろと思うでしょうが
実際やると、てまひまがずっとあって大変なんです。
簡単そうにやっているように見えるでしょうが
それは、できる人間がやっているからなのです。
試しに、あなたやってみてください。

…って、上司に言ってみたいものです(^O^;)☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.