Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


黒猫出品⌒✿


……このごろ、応募ばかりしてましたが、
黒猫は出品してみようかと。

欲しい女袴があるのですがね……。
なかなか手に入りません。
そういえばこの間、ひさしぶりに青のぼんぼり見ちゃった。
ノエルドレスの青も。クリスマス以来でした。
かわいかったなあ……。買えばよかった、と今頃思うの。
ちなみに、藤の花やあじさいカゴも、他の色も買えばよかったなぁって思う。
蓮の花も、白しか買わなかったけど、白い着物にオレンジが似合うと思うし。

フリマでも、
今持っているものを手放せば手にはいるのかもしれないけど
(でもーセーラー服気に入ってるし~バニーも~ ←あんまり着ないけど)
と思いながら、なかなか踏ん切りがつかなくて。
でも、いつかそのうち、きっとね。

今日は暑くて、他の背景を考えられません……。
つりで手に入るてるてる、ピンクのうさぎのとかあったらいいのに。
極レア、とか言って、小さいサイズで。
ね。

アバター
2009/06/25 17:04
>COOさま
コメントありがとうございまーす✿
そうなんですw
使わない って思ったアイテムが欲しくなったり
(さすがにサンタひげはいらんだろうって思うけど)
COOさんのツリーの服みたいにね。かわいく着てる人みるといいなって思うの。
園児服もねー、絶対着ないって思ったのに、人が着てるのを見ると欲しくなる←いかんいかん

今日はお着替三回目。
アバター
2009/06/25 16:41
いろんなアイテム、あまり着なくても、お気に入りって
ありますよね~
それに、買わなかった色違いのアイテムが、欲しくなったりww

フリマで、いいアイテムが手に入るといいですね♪



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.