Nicotto Town



おためしタロット・そのきゅう


8.正義



大きさが違ってもつりあうものもあるよね。




マルセイユ版の順番で。
「力」を全力で後回しにしてみた!

黒ガチャ、画像が出たね。ケルベロスいいなあ。
うーん、金欠中の花鶏ですが、回そうかなどうしようかなっ。
目玉はケルさんと、どれだろう。ハーピーかな?

それにしても、昨日のサッカーの試合は何だったんだろう…。
?(゜Д゜) ………………!?
終わった瞬間、本当にこんな感じになったよw

アバター
2012/06/14 19:55
>ネネさん

ありがとうございますv
正義をつかさどる女神様のイメージです♪

うふふふふ……ガチャのためにカキーンしてしまいましたよ……ふふふふ
さあご一緒に課金地獄の門番に会いにいきませんか…(@∀@)キケン!
アバター
2012/06/14 19:49
>ポリーさん

あはははw
いやあの試合は…色々な意味で見どころ満載でしたねw
次からは犬笛持ったら良いと思います。
音しないけど犬が来る!(逆に迷惑)

正義は日和っちゃいけません♪
力がないと貫けない正義というのも世知辛い気もしますけども~w


>多々野さん

これが発端でしたね。
そして調子に乗った挙句迷走中~w
何とかして世界にたどりつくまで続ける所存であります。

本田さん欧米化!
あれがさらっとできる日本人は少ない気がします(^ ^)
ケルさんはやっぱり厳しいかなあ。
「WHY?」の準備をしつつ私も回してきます~。
アバター
2012/06/14 19:32
カコイイ!
正義の女王?裁判官?

所持金ぎりぎりまでガチャって、残金20エーン(゜∀゜)でござる
うふふ…チャージどうしよう…
アバター
2012/06/14 17:49
あ、正義まで来た。
思えばこの天秤から始まったのですよね、タロット化計画。しみじみ。

最後の本田さんの「WHY?」的なポーズに、欧米生活長いんだなあとか思ってしまった^^;
19弾はやっぱりフル回ししてしまいました。
やっぱりケルちゃんは出ませんでした。そっと「WHY?」のポーズとってみる…。
アバター
2012/06/14 13:26
こんにちはv
あの審判にこそ
天秤をもたせたいわ!w
ジャッジメントは公正にーー!w
そこの人、ピーピー笛ばっか吹いてるんじゃないわよ!w

刀と天秤が、力のある正義という感じですねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.