Nicotto Town


☆ごま日記☆


魔界の招待状釣れました。

画像

本日釣りにて今週のレアアイテム
「魔界の招待状」を釣ることができました。
早速ウェルカムボードとして持ち帰りました。

今日は先週料理教室でやった
バジルソースのチキン焼きを食べたくて
バジルソースを買いに勤務しているスーパーへ行きました。
おしゃれな瓶に入ってるソースで600円
パスタにも使えるもので購入しました。
パン粉をカリカリに炒め、チキンを焼いて
その上にソースをのせるだけの簡単クッキングです。
市販のものを使い、おしゃれな料理もいいですね。

お昼は久しぶりにたこ焼きが食べたくなって
買って帰りました。
大きなたこが入って焼きたて
うん。おいしいですなぁ~
お好み焼きもいいけどたこ焼きもいいです。

アバター
2012/06/14 05:12
レアおめでとうございます。私も釣れました^^

料理教室が役に立っていますね^^
アバター
2012/06/13 22:56
魔界の招待状ゲットおめでとうございます。

出来立てのたこ焼きはまずい物を探すほうが難しいと思います、
逆にそれでまずい物を作るなどというのは万死に値するかと。
アバター
2012/06/13 22:33
本場
大阪に来ておくんなさい

美味しいですわよ〜(^^)v
アバター
2012/06/13 22:33
ばんわ~
これ、いいねぇ~

久しぶりに釣りがしたくなったなぁ~

アバター
2012/06/13 22:16
2日目!早くに釣れて良かったね
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
アバター
2012/06/13 22:06
しょうたいじょう ゲット おめでとう。。
そうそうに よかったですね。。

たこやき。。。たべたくなってきました。。。
アバター
2012/06/13 22:04
チキン焼きもいいですが

たこ焼きでビールもいいな・・・
アバター
2012/06/13 22:03
皆美味しそうだのうw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.