Nicotto Town



エビフライにつけるもの

  エビフライは、揚げたてが美味しいね。

      ○ ソース

      ○ タルタルソース

      ○ レモン汁

      ○ 醤油

      ○ マヨネーズ

      ○ 塩

      ○ 天つゆ

      ○ マスタードソース

     みなさん、エビフライにはどんなものつけますか。

アバター
2012/06/16 07:38
何もつけないのがいいかなぁ…
アバター
2012/06/15 16:21
タルタルです(^o^)丿
でも一番カロリー高そう~
先日海老フライ丼を食べたよ!
アバター
2012/06/14 23:30
エビフライ大好き~♫
やっぱり、タルタルソースとレモンですね❤
いっぱいかけちゃいます^^v
アバター
2012/06/14 20:14
エビふりゃー
タルタルで、いただきます^^
アバター
2012/06/14 20:03
takeru君こんばんわ!
今日エビフライ食ったよ。
どうしても食いたくなっちゃって。w
旨かった~。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2012/06/14 15:07
そのまま食べちゃいますね~ヾ(*´∀`*)ノ
タルタルソースがあれば美味しいけど・・・作るのはちょっと・・・ねwww
アバター
2012/06/14 14:15
家ではソースですが、タルタルソースのかかった大きなやつが好きです♪
海老フライ、おいしいですよね✿
アバター
2012/06/14 09:50
基本海老フライには何も付けないで食べちゃいますが
タルタルソースがおいしいですよね。単に作るのが面倒って話ですが・・・
アバター
2012/06/14 08:34
エビフライに天つゆつける人いるんだ?

私はソースです。でも、外食した時など、エビフライにタルタルソースが
乗ってると、すごいおいしいと思います。
アバター
2012/06/14 05:00
う~ん タルタルソースが美味しいけど 冷蔵庫にないことが多くってㆀ
ソースのことが多いです(*´m`)
揚げたて美味しいですよね(๑´ڡ`๑)
アバター
2012/06/13 22:45
takeru君こんばんわ!
エビフライは誰でも好きだよね。
俺はレモンとソースをかけて、タルタルソースを付けて食ってるよ。
あぁ~、めっちゃ食いたくなってきちゃった。^^

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.