Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[イベント] 「デビオの魔力キャッチ」7日目



現時点での合計点が 12708点。
昨日の合計点を引くと……1985。
あ、2000点に届かなかったか…。残念。

そんな感じで(?)、今日も500cゲットしてきました。
これで3日連続です。良いペースです。

ちなみに最高点は250点でした。
こちらは伸びないなぁ…。


本日のランクトップのスコアは369点。
昨日よりちょっと下がったけど、それでも信じられないレベルです。
せめてランクインだけでも~って、あと60点も取らないと。
赤2つ分だから、運が良ければ…とも思いますが。
と何日も前から同じことを言っている気が(^^;

アバター
2012/06/17 00:18
>さやみどりさん

ありがとうございます。

なんとなくコツをつかんできたというか、点数が伸びるようにはなってきています。
正直なところ、自分では全く理由がわかっていませんが(^^;
ランクインは無事なら明日出来ているはずですが、さてどうなりますかね~。
アバター
2012/06/16 23:53
コインgetおめでとうございます☆

どんどんひきはなされていくww
まだ500コインもらえてないです。。
ランクイン楽しみにしてます☆
アバター
2012/06/15 22:34
>櫻麒さん

残念でした。
バタバタされていたようですからね。
でも、毎日やっていればそろそろコインが貰える頃では?
期間もまだまだありますし、諦めなければ大量ゲットも夢じゃない?
アバター
2012/06/14 23:43
不覚っした。。。
よりによって「P」参加してね・かったっす
ヘタこきまった。。。
ぐぞぉ~~~
アバター
2012/06/14 22:54
>羽雪さん

こんばんは。
とりあえずは順調です。
安定してコインゲットできていることは喜ばしいのですが…(^^;

おぉ、ランクインされましたか!
………
お~、316点!!!
おめでとうございます! お見事でした~。

もうランキングの下の方ですら315点を超えないとダメなんですね。
厳しいなぁ…。
アバター
2012/06/14 22:50
>denkoさん

あぁ、いままでマウスで、しかも調子がよくない中でのプレイだったんですね。
それでも私とあんまり差がなかったという事は…。   orz

今日からはこれまでの分も取り返すつもりで頑張ってください~。
ランクイン楽しみにしてます~(もう完全に他力本願)。
アバター
2012/06/14 22:49
>bomaさん

おぉ、順調に伸びてますねぇ。
羨ましい~。
私は完全に伸び悩み中です。安定はしているですけどね。

夜に修三ばりの声を出すのは近所迷惑になるので…昼でもダメかw
アバター
2012/06/14 22:47
>頑張りん子さん

コツというと…、
 「黄色に惑わされないこと」
でしょうかね。
あれ、1点にしかなりませんからね。

黄色に釣られてフラフラ移動したら反対側に赤が!とかありますし。
画面の右、左、真ん中のどこかに重点を置いて、あまりフラフラしないでやった方がいいかもしれません。
すみません、私もあまりよくわかってません(^^;
アバター
2012/06/14 22:45
>櫻麒さん

6000点でデビオ帽を貰った後は、2000点獲得ごとに500cもらえるんですよ。
ということで、ニコタイベント史上、一番盛り上がっています!
私だけw
アバター
2012/06/14 12:17
こんにちは♪
順調にコインを~

どうやったら高得点出るんでしょうね^^;
やっぱり…運もありますよね~
でも、たなおさんの教え通り赤狙いでがんばったら、昨日は運よく300点越え。
下の方ですが、ランクインしてました~✿
アバター
2012/06/14 01:38
カノンでもマウスが思うように動かず連鎖が途切れてガッカリすることもあるので
デビオの初日の練習で矢印キーを試したら、反応しないので諦めて安物マウスで
苦戦してましたが、今日ダメ元でキーを試したら快適に動くじゃないですか!?

160~230位の点数をコンスタントに取れました!

嬉しさよりも、騙されて何日もムダにしたようで、なんか悔しい。 w
アバター
2012/06/13 23:40
きょうは260点いっちゃいました
松岡修三のように声出していけば
どうにかなるという噂をきいたもので ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
アバター
2012/06/13 23:33
先生 どうか一つ コツなんぞを・・・^^;

500cは 2時間7並べより 効率良いですね。❤^^
アバター
2012/06/13 23:29
500coinもらえるんっすか???



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.