Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


アニメと言えば

声優さん♡
好きなマンガ(アニメ化)と言うより
○○さんが声をあてられてるから声目当てで見る~
なんて事でしか見なくなりました。

で、お目当ての声優さんはあまり最近出ておられないので
(私がチェキを怠ってるからカモですが^^;)
アニメ見てないです。
ちょい役では時々出てられるようですが^^;
テレビ自体あまり見なくなりましたね。

アバター
2009/06/27 16:20
アニメどころか、コミックでさえ
最近はチェックできてない。
アバター
2009/06/27 04:16
かじゃさんの奥深さにびっくり~


声優さんは、「聞いたことある声かも」くらいで終わってしまいます。
やっぱりテレビをほとんど見ないせいもあるけど。。
自分はガンダムから始まったよーな気がします。
アバター
2009/06/26 15:34
おおー関俊さんお好きですか♥
ネオフェスもありますけど最○記関係でかなりの回数イベントに行きました;
声がいいのはもちろんですが、ほんわか優しいお人柄なところがすごく好きです。
えー…ヲタっぷりが酷いのでこの辺で自重しますw
アバター
2009/06/26 09:14
関俊さんはもはや大御所かもですよー。
先日、NHKのなんちゃらリクエストで、「ふえはふたう」の第一回目が
放送されたんですよー。
関さん若いったらありゃしない。
ちょっぴりドジ、レコーダーはちょっと苦手だけど
元気いっぱいの、としくんお兄さんを見事に演じておられましたあー。
アバター
2009/06/26 01:54
俊くん好き!!!
好きすぎて、笛は歌うを録画してみてたよ!(マジ)
たぶんイチバン好きかも♪

テレビほんと見なくなったー^^;
めざましテレビくらいしか見ないかも。
アバター
2009/06/25 23:21
彩雲国物語、夏目友人帳は好きだよ。
声は・・・ 名前が出てこない・・・ ヤバイ (@_@)
アバター
2009/06/25 22:57
テレビがPCのディスプレイと兼用の私ときたら・・・

今日は帰りに声優もとい西友でお買い物です
アバター
2009/06/25 18:20
丸和太郎さん
そそっ。
俊彦さんは土居先生でNARUTOのイルカ先生でモモタロス^^
古い所では笛は歌うよのとしくん(笑)

最近はもっぱらテレビよりニコットで^^
サッカー見るくらいかも…です。
アバター
2009/06/25 18:14
俊彦さんってのは忍たま乱太郎の土居先生ですかー?・。・
アニメは私も昔は見まくってましたが、最近では同じくテレビ自体あまり見ません…;
アバター
2009/06/25 18:06
イーニドさん
興味のあるアニメって(笑)
なにかなー?
私昔グリーンウッドとかふしぎ遊戯とかは借りたことありますが^^;
アニメ最近はそれさえもなくなりましたよー
あぁ彩雲国物語、夏目友人帳はREIさんから貸してもらったです。
アバター
2009/06/25 18:02
暁紅さん
おぉ夜更かし得意の暁紅しゃんだー(笑)
ええっ!!どなたの声に反応されます?(*^_^*)
ドキドキ!!聞きたいような聞いてはいけないような^^;
アバター
2009/06/25 18:02
ちょっと興味があるようなアニメは、うちの方じゃ放映してくれないことがほとんどです……
(自室にテレビ置いていないので、放映していても見逃す確率大ですが)
気が向けばDVDレンタルで見るくらいかな。
アバター
2009/06/25 17:59
ウオッカさん
>声優さんもどんどん若い人が出てきて、
うんうん。若手なんて言っても神奈さんや岩田、緑川さんなんかに
なってしまう私(達)って(-_-;)
やはり俊彦さんはベテラン?それとも大ベテラン?
最近の事情すらもうわかりましぇ~ん<(_ _)>>>
アバター
2009/06/25 17:57
深夜のアニメはよく見ます。
テレビをつけっ放しにしていて、
声優さんの声だけに反応する時あるよね。
アバター
2009/06/25 15:42
私も最近、アニメはぜんぜん見ていません~。
もうすっかりオタクから足を洗った気分ですヽ( ´ー`)ノ

声優さんもどんどん若い人が出てきて、
好きな人はベテランさんとなってしまいましたねぇヽ( ´ー`)ノ




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.