Nicotto Town



スタジアム婚


 今日はアイテムがもらえるテーマ投稿で。 今回のお題は 「恋愛」カテゴリで、理想の結婚式についてブログを書こう」だそうです。 私にとって理想の結婚式ならやはり”スタジアム結婚式”ですね。 カープファンなのでマツダスタジアムのオフシーズンか試合が無い日に出来れば良いのですが。 しかし結婚式は相手も居ますのでそちらの方もカープファンかせめて野球ファンじゃないと難しいでしょうね、相手にとっても”一生の晴れ舞台”ですし。 新婚旅行も私ならイタリアが良いのですけど相手がハワイが良いと言われれば...

アバター
2012/06/15 19:56
 みっくさん、コメントありがとうございました。

 別の球場ですけどそこで結婚式をやっている映像は
見た事があるので書きましたけど時期まではチェックしてませんでした。
真冬だと新郎はともかく新婦は寒そうですね...
サッカー専用スタジアムは試合数の少なさを補うのに熱心に結婚式やってるみたいです。
アバター
2012/06/15 19:53
 ごま♪ さん、コメントありがとうございました。

 カープファンなのでマツダスタジアムで結婚式出来たら良いですけど
今はまだ相手も居ないし出来るかどうかと言う問題以前の話ですね。
アバター
2012/06/14 22:44
芝生に、白いドレスはきっと映えるよね~
でも、オフシーズンだと寒そうだ(^_^;)
外でやる時は、時期が問題だね
アバター
2012/06/14 00:23
僕の友人がマツダスタジアムで結婚写真撮ってましたよ。
すごいなぁ~っと思っちゃいました。
晴れた日に緑の芝生に白いタキシードとドレスにカープのユニフォームをはおって
僕にはできないことですが・・・



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.