Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(6月13日~14日)


こんばんはぁ♪ 

皆さま、いつもご訪問頂きありがとうございます。

今日は水曜早寝の日、更新して寝ます。

暖かくして眠ってね。おやすみなさ~い☆

木曜日は歯医者だぁ~~~。またあの音><

皆さま13日シン地方、涼しいというより寒いくらい><

6月も13日。。。ひぇ~~あっという間じゃん@@

皆さまも体調を崩さないように気をつけてくださいね。


ニコタでは、

青ガチャ40弾7回目やったけど、あとひとつの目玉がでな~い><。

でも、素敵なお友達のご協力で、あと一つになりました。ありがとう☆

あと一つの道のりは遠いなぁ~~ww

釣りは、12日はやらなかったけど、

川の真珠貝で56位にランクインしました。

ガーデンでは、

バラの黄色で96位にランクインしたけど、ベストテン入りしたいな^^

バラのコサージュできました。白と黒はやめようかな。

マイ小島にメガのお花を移動しているけど、植える所少ないから大変!

いつも皆さまの心温まる水撒きありがとう♪

新イベント点数がなかなか上がらないよ。

カーソルでも同じだった。あははww 1回300超えるなんて@@

頭はコッツンコッツンでデコボコだよwwあの音楽って耳に焼きつくねww


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

ディアたんも29日で1歳になりました。お祝いコメありがあとうございます☆

人間なら20歳になって元気モリモリの若者。成人式のお祝いしなくっちゃ^^

お腹を出してあおむけに寝るのが日課だよww

恥じらいがないにゃ~ん。いつもお部屋の中だから、まあ、いっか☆

1キロちょっとで家族に一員になったのに、あっという間だね。

去勢手術の後は、前より甘えるし、よく食べるようになったよ。


小さい頃は片手で抱っこできたけど、今は両手でも重いよ。

でも、体重5キロだけど標準なんだって♪

またちょっとふえたかにゃ~~ん☆

キッチンの上に乗って怒られるけど、一応反省しているみたい。

ちょっとだけ^^反省だけなら猫でもできるw

親ばか物語はまだ続きそう☆ 


皆さまにとって、幸せで素敵な週末になるよう願ってます☆
     
                                 (にこしん)

アバター
2012/06/15 00:47
こんばんは~^^日付変わっちゃいました^^;
ケルベロス出てご機嫌stpです♪
アバター
2012/06/15 00:47
こんばんは^^
stpとお水です~(*´ω`*)
アバター
2012/06/15 00:19
こんばんは。ディアちゃんどうですか?早く治るといいですね
アバター
2012/06/15 00:14
こんまんは☆でびちゃん両手にもちたいくらい、かわいい❤
アバター
2012/06/15 00:06
こんばんは^^
明日はやっと金曜日ですね^^
もう一息、がんばりましょうね^^
おやすみなさい✩
アバター
2012/06/15 00:04
こんばんは☆今回の青ガチャ、目玉が未だに一つも出ません
アバター
2012/06/14 23:52
こんばんわ☆
お水とstpのお届けです✿
今日は席替えがあり
一番前の席から憧れの一番後ろの窓側の席に♪
ラッキーでした~(*´▽`)v
でも・・・目が悪くなってしまい
黒板の字を見るのがピンチなんです^^;
アバター
2012/06/14 23:51
こんばんは。ステプ&水まきです^^魔界の招待状はなかなか釣れず…。
アバター
2012/06/14 23:45
こんばんは♪

今夜も駆け足でスミマセンw
アバター
2012/06/14 23:30
こんばんは^^
曇りが続いています。たまには青空みたいわ~(´△`)
アバター
2012/06/14 23:30
シンシンさんこんばんは✿
お仕事あと2日もあるぅ~(*ノω<*)
頑張るよぉ(。・`ω´・。)q
アバター
2012/06/14 23:29
こんばんは。今回の黒ガチャは見送ろうと思います。
デビオくんは買っちゃいました^^
アバター
2012/06/14 23:27
今晩は、今日は木曜日、歯医者さんお疲れ様でした。
待合室で待ってる間にも聞こえてきますよね、あのドリルの音。
待ってる間が何んとなく落ち着かなくなりますね。
今日魔界のキャンドルの2段目の火も灯されました。
キャンドルが点灯すると、チャペルの中がとても明るくなりますね。
全部点灯する日が楽しみです。
アバター
2012/06/14 23:25
こんばんは★

今日は友達とご飯を食べに行った後、
ホタルを見に行きました♪

たくさんいたわけではないけれど、
仄かな明かりに癒されましたよ♪
アバター
2012/06/14 23:21
(。→ˇ艸←) ღღこんばんはღღ.:*・゚

今日は歯医者受診だったのですね><
私もあの音を聞くだけで、涙が出そうになります;;

今夜もよ~く眠れますように
'ω'*)c<【(´*。+゜ぃぃ夢みてネ♪ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2012/06/14 23:20
こんばんは^^*
アバター
2012/06/14 23:19
こんばんは(^^) 明日行けば休みです☆彡
アバター
2012/06/14 23:09
歯医者って、いやですよね。
口をあけっぱなしで、ガーガーやられて、音だけで参ってしまいます。
早く治療が、終わりますようにww。
アバター
2012/06/14 23:02
こんばんは^^
毎日暑いのか寒いのか分からないお天気ですね(^^ゞ
体調には気を付けてくださいね^^
アバター
2012/06/14 22:53
こんばんは^^ 
お祝いコメント、ありがとうございます☆
青ガチャ、2個目の目玉が出ました♪ 
あと1個でコンプです(*^-^*)
アバター
2012/06/14 22:52
アイテム倉庫ひっくり返し忘れてた衣装きてみたら新鮮です。
購入した時のイベントを思い出しました~♪
アバター
2012/06/14 22:49
こんばんは^^
今日は久しぶりに余裕をもって仕事ができましたヽ(^◇^*)/
お客様が少なかったってことですが
暇にはならないんですよね(^_^;)
アバター
2012/06/14 22:34
こんばんは☆本日もオネムにつき駆け足ですみません(汗
アバター
2012/06/14 22:24
こんばんは^^黒ガチャ珍しく5回目で目玉が出ました~♪もう回すの止めときます(つω`*)テヘ
アバター
2012/06/14 22:13
(✲✪‿✪)ノ~こんばんは^
^今日はとっても♪とっても良いお天気だったです(。◕ฺ∀◕ฺ。)゚・*
アバター
2012/06/14 22:08
こんばんは^^
黒ガチャ、どういう訳か着ぐるみの方ばかり当たります(^^;)
アバター
2012/06/14 21:56
こんばんは、今日は洗濯日和の気持ちいい日でした、ステプどうぞv
アバター
2012/06/14 21:54
こんばんは~^^
お天気は一転、明日から暖かいとか☆
青ガチャ不調でもお天気がいいなら、まあよしで♪
アバター
2012/06/14 21:49
こんばんは♪
今日は鳥取の祖母から電話がかかってきて母が長話してました。
しばし鳥取弁全開を楽しみましたww
アバター
2012/06/14 21:48
こんにちは。今日は急に予定変更して夕食は外で済ませました。算数ノートが使い終わったと連絡が入り・・。
アバター
2012/06/14 21:39
仮オープンのゴルフ場でプレーしたら安いのなんのでビックリ(@ @)
おまけにスコアも良かったのでビールが美味しかったわ^ ^
アバター
2012/06/14 21:27
素敵お届け♪黒ガチャ目玉なしだった><トリさんだけはダブりたくないなぁ^^;
アバター
2012/06/14 21:04
こんばんは^^ザードを聴きながら料理をしたら、美味しく出来ました(o^-')b
今宵のぽちにゃん☆
アバター
2012/06/14 21:04
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* ステプ&水遣りお届け *+:。】
アバター
2012/06/14 21:02
こんばんわぁ☆

今回は珍しく、青ガチャコンプすることができました♫
今日から黒ガチャも始まりましたね。
これもつい回しちゃうんですよね。
ダブリのショックはかなり大きいのにね。(*^ー’)/☆
アバター
2012/06/14 21:01
ヾ( ̄∇ ̄こんばんは 今回の黒ガチャは回しませんっフリマまで全然待てそうです
アバター
2012/06/14 20:59
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 寒くて長袖引っ張り出してきました。
アバター
2012/06/14 20:59
こんばんは!
お腹が不機嫌のためお急ぎ訪問で失礼します~><
アバター
2012/06/14 20:46
こんばんは♪ 
お天気のせいか、ちょっと体調崩してます^^; 
STPとお水どうぞ。
アバター
2012/06/14 20:36
(*≧▽≦)<こんばんわぁ♪また1つ、歳をとってしまいました(≧▽≦;)アチャー
アバター
2012/06/14 20:34
こんばんは♪
晴れて良いお天気でした(^^)
梅雨の、中休みですね。
アバター
2012/06/14 20:27
すてぷ⌒(。・.・。)⌒ゆり姫..:*・゚☆
アバター
2012/06/14 20:21
こんばんは☆今日は洗濯日和でした ^^
アバター
2012/06/14 20:17
こんばんは! 本日のステキとお水お届けです!

私もガチャは友人様にお世話になりっぱなしです^∞^♪♪
アバター
2012/06/14 20:10
こんばんわ☆彡
訪問お休みしててごめんなさいm(__)m本日のステプどぞ♪
アバター
2012/06/14 20:05
こんばんは^^
昼間は凄く暑かったのに、夜になると急に冷え込みますね@@
未だ未だ夏には程遠いい感じですが・・・気温の差が激しいので、体調気よつけてくださいませね(*´ω`*)
アバター
2012/06/14 19:47
こんばんは〜♪
今日も蒸し暑かったです。。。
アバター
2012/06/14 19:29
今晩は♪
物産展 楽しかったのでハマりそうです(*´∀`*)
アバター
2012/06/14 19:28
こんばんは☆授業参観の前にと美容院入ったら5時間・・・疲れました(><)
アバター
2012/06/14 19:02
(*・ε・*)ムー はい!このアリサマです!がちゃ運ありませんチ───(´゚ェ゚`)───ン
アバター
2012/06/14 18:47
こんばんは。今日はゆっくり竜馬伝を読んではねもく・・の繰り返しぃ。動かなきゃ。走ってくるかなb
アバター
2012/06/14 18:42
こんばんはー^^只今室内28度!もう汗ぐっちょりぃ~。><
アバター
2012/06/14 18:20
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆こんばんは♪ステキぽっちん❤
アバター
2012/06/14 17:53
こんばんは☆ⓈⓉⓅ&お水のお届けです。超特急で失礼します(;ω;`m)三З
アバター
2012/06/14 17:46

 こんにちは^^ 
  この時間って 眠くて眠くて^^;;

 ウトウトしbながら 訪問です^^;;

アバター
2012/06/14 17:45
歯医者ってモテルのかな~・・・単に松田聖子が歯医者が好きなだけかな
月曜日は午後休、昨日は午後外出&直帰したから今週は短く感じるぅ^^
明後日は猿之助と中車の襲名披露を見に行ってきまぁす
アバター
2012/06/14 17:37
こんにちは。ようやく悪魔帽をもらって、デビオ・アイテムがそろいました。意外に長かったなぁ~のステプ☆
アバター
2012/06/14 17:25
こんにちは♫ 

今日は晴れると思っていたのに、スッキリしない曇り空でした…(◞‸◟ㆀ)ショボン
アバター
2012/06/14 17:24
[壁]*゚ー゚)ノこんにちは~☆

今日はバイトが早く終わって嬉しいですo(*^▽^*)o

お水とすてぷです✲゚(✿╹◡╹)ノ❀
アバター
2012/06/14 17:06
こんにちわ^^
アイス抹茶ラテを飲みながらの巡回ですヾ(@⌒¬⌒@)ノ
アバター
2012/06/14 17:03
こんにちは^^
昨日はすみません><
今日はいいお天気で暑い1日になりましたね♫
アバター
2012/06/14 15:28
こんにちは^^今日も夏日☀夏の渇水が心配されてきましたw明日からの雨に期待です。でも雨降りイヤだなぁ^^;
アバター
2012/06/14 14:56
こんにちは^^今日は歯医者さんなのね
早く治療がおわるといいね
今朝は凄く良いお天気だったのに
雲行きが怪しくなってきたーー;
お洗濯物気を付けておかなきゃ><
アバター
2012/06/14 14:54
゚+.(◎d´I`)b.+゚.(゜+Нёllо+.゚)昨日は寝落ちでしたああヾ(´д`;)ノぁゎゎ

タマには早寝、、イイ事ですねーv
ワタシは朝帰りの寝落ちですう((*+´∀`))ヶラヶラ((´∀`+*))
アバター
2012/06/14 14:00
こんにちは♪
イヌガミ装着でガチャを回せば…ケルベロスさんとご縁があるかなぁ(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2012/06/14 13:50
こんケロ~^^

歯医者済んだ?
アバター
2012/06/14 12:37
ஐ◡ . ◕)こんにちは♪今日は朝から太陽サンサンで暑いよ。明日から☂見たいだけどね。
水分補給を忘れないでね。今日も頑張って素敵な日にしましょうbbあと少しで週末だね♪

うしろのデビオくどうして、羽をつけたら見えないの、羽をつけても見えたらいいのにね♪
念願の白の龍騎士ヘルムを代理でゲットしました。聖闘士のコスが欲しいありです、キグナスでもいいかも☆たくさんメガしますように❀
アバター
2012/06/14 12:00
コ━━ヾ(๑◕∀◕๑)/━━ンチャ♫♬♫
今日はこちらは暑いです
アバター
2012/06/14 11:30
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡梅雨らしくない爽やかなお天気デシw
アバター
2012/06/14 10:48
こんにちは♫
今日も雨は大丈夫そうな予報です^^
素敵な一日を☆
アバター
2012/06/14 10:43
実家で居候の私。部屋が片付かないから素敵な収納家具を、オークションでゲット早く来ないかな♡
アバター
2012/06/14 10:16
㋔☆㋩☆㋵(◕‿◕✿ฺ)з 今日も素敵な日になりますようにw・・*:..。o○☆゚
アバター
2012/06/14 10:08
(✿◕ ◡ ◕)✲オハヨウございます✲明日は資源ゴミの日。新聞雑誌をまとめなきゃ!
アバター
2012/06/14 09:33
おはようございます。王子様が発熱で予定変更 自宅でのんびり子守
アバター
2012/06/14 09:27
おはようございます^^新黒ガチャ面白そうです。いよいよ魔界化?
アバター
2012/06/14 09:09
おはよ~です。たまに盛りコーデがしたくなりますw まだ物足りな~いヽ(*´∀`)ノ
アバター
2012/06/14 09:05
訪問感謝^^
昨日は 家族で遠出しました
疲れているみたいで 体の あちらこちらが痛いです(笑)
アバター
2012/06/14 09:01
おはよ~♪ 今日から札幌祭り…本日宵宮ですが、いつもこの時期、定期試験期間~行った試しがないww
アバター
2012/06/14 08:55
おはようございます^^今日はお仕事お休み♪何しようかな~ヾ(^ω^*)

なかなか魔界の招待状が釣れません;;
今日も頑張りますd(^^*)

本日のメガ水とステプです(/^▿^)/.:・☆**:.
アバター
2012/06/14 08:46
おはようございます♪今朝も寒いくらいでしたが、日中は晴れて気温が上がるそうです^^
アバター
2012/06/14 08:38
☆*:..。*☆おはようございます☆*:..。*☆
今日も良いお天気です、明日から梅雨空だそうです。
アバター
2012/06/14 08:35
おはようございま~すヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

なんだかうすら寒いですねぇ・・・
でも昼間は気温が上がるって聞きました!じめじめするらしいですけどね(--)
今日はガチャの日ですよ〰シンシンさんは回すのかなぁ?(・m・ )ウフフ
アバター
2012/06/14 08:34
六月も半ばとは言え、朝晩は冷え込むので、なかなか毛布から出られません^^;
アバター
2012/06/14 07:21
他力本願にて青ガチャ、コンプですw
最近、目玉って自分じゃ出せないわ。
黒ガチャ始まるよね。怖いかも(汗
アバター
2012/06/14 06:37
おはようございます♪ 
朝のstp、お届けです^^
アバター
2012/06/14 06:34
おはよう^^
今日から新黒ガチャ、洋物妖怪?不気味だけど楽しいかも。
アバター
2012/06/14 06:34
おはよ~^^今日は真夏日に成る様です(;´Д`)
暑さに負けずガンバ!!素敵な日に成ります様に☆彡
アバター
2012/06/14 06:32
おはようございます^^早朝から暑いです。
アバター
2012/06/14 03:26
なんか寒いね^^
おやすみ前のステプだよ~♪
アバター
2012/06/14 02:05
こんばんは☆
梅雨入りしたのですが、あまり雨続きじゃないので洗濯物など助かってます^^
でも アジサイが雨に打たれてる姿も好きなので 程々に降ってほしいなぁ(✿◡‿◡ฺ)
アバター
2012/06/14 02:01
こんばんは☆
コタツを片付けてしまい…ちょっと後悔w
もう6月なのに、毛布にくるまってのニコタです☆ (・・:)
アバター
2012/06/14 01:59
こんばんは(*^_^*)パソコンの前でウトウトしちゃいました

☆おやすみなさい☆
アバター
2012/06/14 01:56
こんばんわ!紫のメガバラできたよ♪
いつもありがとう(。◕‿◕。)♡
STPとお水お届けです☆

ゆっくり眠ってね~♪
アバター
2012/06/14 01:39
こんばんは。
今日は貧血の為匍匐前進でのご挨拶で失礼します…
バイオリズムが低迷しやすい時期ですね><;
アバター
2012/06/14 01:34
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚こんばんは~
ギガパワーと素敵です^^シンちゃんにど~ぞ^^hehehe
アバター
2012/06/14 01:10
シンちゃん 明日のお仕事帰り歯医者さんなのですね 嫌でしょうが、 勇気をだして

歯医者さんに通って下さいね^^ 私もこの前から歯石気になってて・・・・・・
アバター
2012/06/14 01:03
今晩はstpの巡回に来ましたお休みなさい♡。・♡
アバター
2012/06/14 00:47
歯医者さんか~

泣かないでね~(*^。^*)
アバター
2012/06/14 00:13
こんばんは。訪問ありがとうございました(^^)
お水&ステキお届けします(^^)
アバター
2012/06/14 00:09
こんばんは☆今日はハイボールを飲みながらのご訪問です♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.