Nicotto Town


つぶやきrnao


美女と野獣とショッカーと。。。〜〜ヽ(^。^)ノ

画像




昨夜は、ありがとうございます。

久しぶりの、ショッカー集会

ショッカーの休日


バスを待つ。。。(・・?(・・?

美女と野獣とショッカーと。。。

その後の、ショッカー隠れカフェでも、、

美味しい〜いろんなモノが。。。


マカロンとか、ホカロンとか、饅頭とか、

食べ放題でした〜

ささやかなショッカーの幸せ。。。

メンバーの皆様、お疲れちゃァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん

(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ




ショッカーもいろいろ、大変そうです

http://www.youtube.com/watch?v=35Kc4jM2Sew&feature=related





巡回は、なかなか、イケてません。。。ごめんなさい、m(_ _)mって事で。。

こんな、、私に、いつも、本当にありがとう、〜〜ヽ(^。^)ノ

アバター
2012/06/14 23:58
お盆も近いしコツ こつ 骨・・・
アバター
2012/06/14 21:10
ホネホネいっぱいで
面白いですね(〃'▽'〃)
リアルコスプレで
バス停にこんな感じでいたら
ビックリですねw
アバター
2012/06/14 20:52
昨夜はありがとうございました<(_ _)>
楽しかったです♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

私もなかなか巡回訪問出来ませんが
これからも よろしくお願いします<(_ _)>
ショッカーに無事なれて 嬉しかったですw
アバター
2012/06/14 19:19
マグマ大使もいる!!!
アバター
2012/06/14 14:06
本当に 楽しんでるなー
ニコの 夜遊び ヽ(◕∀◕)ノ ワッチョーイ♪...
アバター
2012/06/14 12:21
ww
ショッカーーーーっっ!!!wwwwwwwちゅてきっ❤❤❤うっふ~んっ❤❤
アバター
2012/06/14 07:57
るなおちゃんお疲れ様でした☆
こ~やってマジマジと見ると・・・るなおちゃん反則じゃんww
次回の怪人役ヨロシクね♪
アバター
2012/06/14 07:55
ここまでショッカーだらけなのって見たことないです!!すげーー!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.