Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


フリマで・・(相談!本当にお願いします><

①園児服セット(ピンク)+あひるのずっく

②黒猫+Pコイン品3品

③黒猫

④黒猫+黒・白ガチャ普通品4個

で応募きたんですがどれと交換したらいいと思いますか><?

求めは黒猫だったんですけど・・こんなにきちゃって・・

まよっちゃって・・どうしたらいいでしょうか><?

園児服は青、プレゼント不可でもってるんですけ(A;´・ω・)フキフキ ・

どうしたら・・ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!

あ、出品しているのは新巻鮭です。

お答え本当にお願いします;

アバター
2009/06/25 21:14
ちょ、待ったにゃぁぁぁぁ!!!


僕よりあおにゃんの方が絶対に
人気者で可愛いにゃw
アバター
2009/06/25 21:12
交換でも、Pコ買ってるようにみえる!ww
ありがとう✿くまにゃんの方がかわゆす♥
アバター
2009/06/25 21:11
あははwww

全部交換ものにゃー

あおにゃんゎ可愛いじょw
アバター
2009/06/25 21:07
うちもこの頃課金してないww
Σ(゜Д゜ノ)ノ!くまにゃん課金してなかったんだ!
してるかと思ったよ(*´ω`*)ww
アバター
2009/06/25 21:05
羨ましいじょぉ?

課金してない僕が想えば…
アバター
2009/06/25 21:03
くまにゃん>うん♥よかたよかた(*´ω`*)
        えへ(●´ω`●)羨ましいかな(*´ω`*)?
アバター
2009/06/25 21:03
いいのがきて、良かったねw

P品かぁ・・・羨ましいじょw
アバター
2009/06/25 21:00
くまにゃん>だよね~(*´ω`*)♥
アバター
2009/06/25 20:59
僕も②がいいじょw

アバター
2009/06/25 20:58
のいる姉>人気あるのかなゥ─σ(・´ω・`*)─ン…?
       ②がやっぱいいよねルンルン((´I `*))♪
       よかたよかた♥

蜜流ちゃん>2か~(*´ω`*)!
        天使の羽と交換しちゃったのかΣ(゜Д゜ノ)ノ
        どまいじゃぁあああ。゚(゚*´Д⊂グスン ←必死の言葉ww
アバター
2009/06/25 20:56
2だねw

てか、そんな人気あるんだったら…
とっておけばよかった;;
天使の羽と交換しなけりゃ・・・;;
アバター
2009/06/25 18:00
鮭つぁん。
そんなに人気あるのん~(;◔ิд◔ิ)
うちだったら、②だよね|* ̄Д ̄*||*-д-*|ウムウム
よかったなぁぁ
アバター
2009/06/25 16:09
梨多ちゃん>うん(*´ω`*)♥
        手を頑張って動かした!!ww
        喜んでもらえてたら嬉しいな^^v
アバター
2009/06/25 16:08
おぉ~!

良かったね☆

応募してくれた人も喜んでるよっ!
アバター
2009/06/25 16:06
決まりました!
もう・・欲しいもので決めて黒猫にしようと思います!
②黒猫+Pコイン品3品と交換します・・!さようなら鮭君。゚(゚*´Д⊂グスン
アバター
2009/06/25 16:03
しぃさん>悩みます。゚(゚*´Д⊂グスン
      やはり、1か2ですよね~><
      気に入って使った方がいいかもしれないですよねΣ(゜Д゜)・・・でもフリマでも欲しい・・
      お答えありがとうございます(●´д`●)ゝ゛
アバター
2009/06/25 16:01
悩むね~~~
1か2だねw

気にいって使うのか~またフリマに出すのかで違うよね・・・
アバター
2009/06/25 15:58
梨多ちゃん>うちもそれで迷ってる~><
        答えてくれてありがとう(*´ω`*)
アバター
2009/06/25 15:57
ウチなら・・・①か②に するよww☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.