Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


魔界のチャペル登り

画像

ほ~ら簡単に登れちゃったよww

なんてね ←ウソ

左側にいる先生(
おやじ改さん)にちゃっかりと教わったのでした

厳しい指導のもと無事にベランダまで辿りつきました

こういうところに来るとかならず誰か教えてくれる人がいる♪

こんなところがニコタなんだよね
\(@^0^@)/





今日は午後から お友だちのところで集会でした☆。・
女の子がいっぱい集まるとやっぱ楽しい~~
あたしったらみんなが着物とかドレスを着てるのにブンブンパジャマで行っちゃった^m^
ワンコの病院の予約が入っていたために最後まで居られなかったのが残念でした。


そそ、アリエルのことを心配してくださった方、経過は順調です^^
あたしったら 今日が抜糸かと思っていたのですが経過を見るだけでした^^;
今度の月曜が抜糸で、病理検査の結果もその時になるそうです






ドリカムのチケットが取れた
o(^・x・^)o ミャァ♪
来年2月末のなんだけどね orz



アバター
2012/06/16 18:38
> さくら♪ちゃんへ

ものすごい甘えん坊さんに変身してしまいました^^;
ごはんはトッピングなしだと食べないし、
あたしやダーリンの膝の上を独占するは・・ 困ったものです
アバター
2012/06/16 11:51
アリエルちゃん、頑張ってる^^!
経過が良くてホッ(*^v^*)♪

アバター
2012/06/15 02:59
> ひいろちゃんへ

ひいろちゃんのところは 楽しいお友だちがいっぱいでいいね^^

アバター
2012/06/15 02:55
> のぶちんへ

桑田さんのチケット予約始まってるよ!! ローチケなんだけどね^^ 
アバター
2012/06/14 18:36
昨日、来てくれてありがとうございます(*^▽^*)
わんこちゃん、アリエルっていうんだ~
人魚の名前だね^^
可愛い。経過が順調でよかったです。
家族だもんね。
アバター
2012/06/14 17:31
月曜日、ただ淡々と治療が終了し
何事もなかったように帰ってこれますように・・・<(_ _)>

美和ちゃんの生の歌声、表情、言葉、一つ一つ受け止めて
ワールドの中で一つになってたくさん感動してきてくださーい!(。◡‿◡。)
アバター
2012/06/14 13:39
> 天馬さんへ

(`・ω・´)vイェイ!
て、実は屋上に登るのが苦手なんです、
銀行の屋上がやっとだったりしてー☆ あは。
アバター
2012/06/14 06:40
うん、登れてる。
やったね(^o^)/



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.