Nicotto Town


企業秘密の日常


早すぎでしょ

今日(昨日)のLHRで7月のクラスマッチの種目と9月の運動会の応援団を決めました。
はやすぎだろ。
ちなみにクラスマッチは多分バスケになってたと思います。
私運動が異常なほど苦手です。
いまだに大縄(はちのじ)が跳べません。
団体スポーツすべて無理。
卓球以外の球技も無理。

部活の卓球も経験4年なのに・・・ドライブってなに??状態です
これは中学校のときよく言えばほったらかされてた悪く言えば見捨てられていたというのもあるけどね。

走るのは好きといえば好きだけど(小学生時代陸上部だがあまりにも足が遅すぎてちょっと同級生から上級生からちくちくといろいろあった)
幼稚園の年少組から高1までで運動会の徒競走「ビリ」しかとったことがない。

なのでクラスマッチも「テキトーにあいている所に入れといて」とみんなに言っておいてあとは自分の机で音鳴らさないように机を揺らして遊んでました。
バスケ・・・。
あらかじめ言っとくけど絶対間違いなく足引っ張るよ。私。ボールきたら逃げるよ。
5人のわくで8人いるから出ないつもりだけどね。
でも、バスケの皆さん入れてくれてありがとう。

で、とりあえず応援団立候補してみました。
ところがですね、
放課後(部活中)まさかの担任の先生から(ちなみに顧問でもある)の呼び出し。
内容は応援団について。
要するに私にできるか?ということです。先生が言いたいのは。
「文化祭のダンスも大変だったでしょ?」
はい、私要領のいい子が2、3回踊れば覚えるダンスを30回以上踊っても覚えられないような人間です。ダンス+コミュニケーション(運動会は学年対抗のため他の科の知らない人たちとのコミュニケーション大丈夫か?ということです)
コミュニケーションも異常に苦手です。
「きついこと言うけど」
といわれてけっこーーーーーーきついこと言われました。
「一晩考えてきなさい」
といわれました。
それでちょっと部活中も(今日は自分しかいなかった。先生と40分くらい話してたからその間に後輩ちゃんが来てたみたいなのですが入れ違いってことだね。)ずっとそのことばっかり考えていて7時までに部活切り上げたほうがいいのに
7時半までずっと1人でサーブ練してました。
「何でそんなに遅かったの」
と顧問兼担任の先生に言われました。
「ずっと考え事してたの?卓球しないで」
「卓球しながら考え事してました」
上記のことです。

本当にどうすればいいのか分からないです。
クラスの男子に聞いてみたら
「やるなら今年やったほうがいいよ。来年は最後だから大事だし希望者も多いと思うからなれないとおもう。仮に立候補がお前しかいなくても多分さしてくんないと思う」
「私にもできるかな?」
「多分大丈夫」
と経験者は言ってましたが。
「お前には絶対無理だ」
という子もいますが。

みんなの足引っ張りそうだしメーワクかけそうってことも心配なのです。
ほんとにどうすればいいのかものっすごく迷ってます。
来週の水曜日までに結論出さないと・・・。

アバター
2012/06/17 22:05
まだ迷ってます。
でも私があきらめるのを期待している奴もいるし・・・。
アバター
2012/06/17 15:54
やりたいことはやったほうがいいですよー!
後で後悔してもアレだし・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.