Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ニコッと アイドルへの道

このブログで、ニコッとアイドルを目指す
輝ぼうちゃんとあひるちゃんが、どうやったら
アイドルデビューを果たし、トップアイドル
になれるか、作戦を練る場所である。
ファンも募集中(^^;

アバター
2009/06/26 02:02
遅刻してしまいました。。社長!すみません・・^^;
一旦帰宅後、気分リセット(いや電源リセット)してやって来たとこ^^;はぁはぁ(息切れ・・?いやそんなはずは、だってまだ)
何歳にしよ~かな~♪^^

社長!^。^/お付合いくださる貴重な方々!!^^;
輝ぼうちゃん♪あひるちゃん^^;を育てて下さい!♪宜しくお願いしまっす^。^/
アバター
2009/06/25 22:50
いやいや、イズミさんへは、作詞料を支払わなければ。by社長
ガチャ10個ぐらいでいい?(^^;(支払い側にまわると途端にケチになる社長である 支払う気
があるだけ驚きである)
アバター
2009/06/25 22:38
私もぜひファンクラブに入会したいです!
ニコガチャ3個……! さすがです社長!
輝ぼうちゃんへ貢ぐ気満々のイズミでした(笑)。
アバター
2009/06/25 21:47
ニコガチャ3個ぐらいでよろしいかと(^^;by社長
(←意外なほどぼったくらない社長 その真理は、ファン大量ゲットなのだ)
アバター
2009/06/25 21:23
ファンクラブ結成ですねv
年会費は1000コインぐらいでいいでしょうか(`・ω・´)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.