Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


おわかれ


母の日は必ずプレゼントするのに

父の日は一度もしたことが無い楓でっす。

なので、思ひ出はありませぬ。。。あしからず




さて、昨夜は仲良しのミュージシャン様(62歳かな?)と

お寿司屋デートしてきましたw

カウンター6席だけのお店
<参考ブログ>
http://blog.goo.ne.jp/nikidasu/e/4293000b873aced38c93392be36cf8b3


ビールばっかり飲んじゃって

お寿司あんまり食べなかったぁ~←バカ

でも

ウニとかわはぎが超美味しかったw




今朝、シャワー浴びてる時に(あ、ちゃんと自宅でね!www

父から着信アリ。

あー、きっと訃報だろうなぁと、かけ直したら

やっぱり

伯父が亡くなったとの連絡でした。

小さい頃から可愛がってくれて

父と思えるくらいの人だったから

涙が止まらなかった。

夜の予定をキャンセルして

今夜は仮通夜、明日が本通夜、明後日は葬儀に行って来ます。


アバター
2012/06/16 05:29
かわはぎは美味いですな

大切な人を見送るときは悲しくても明るく送ってあげよね

俺が死んだ時、涙を流してくれる人はいるのだろうか・・・・
アバター
2012/06/14 12:36
しっかりお別れしてきてください。

てか!!!おすし!!!!!めちゃウマそうなんですけど!
誰か連れてけ!と虚しく叫んでみたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.