Nicotto Town


かおりの徒然


6/14~15日  魔界

画像

お友と撮ったよ^^

アバター
2012/06/15 10:06
おはようございます
アバター
2012/06/15 09:58
おはようです☆♪今日は勢いでコタツ布団を洗濯しちゃいました@@;お天気もってくれればいいな~

黒バラメガ作れますように(^人^)
アバター
2012/06/15 09:44
かおりちゃん、(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪
アバター
2012/06/15 09:32
おはようございます^^ 金曜日のStp&お水のお届けです。大きく育ちますよ~に♪
アバター
2012/06/15 09:06
(✾♛‿♛)ノ*♡*こんにちは❤今日はお友達とランチ&夜は飲み会で~すwwハメはずしてきま~す! 
アバター
2012/06/15 08:55
こんケロ~^^ 
アバター
2012/06/15 08:53
週末の花金だよ~ん。
今夜から本格的な梅雨入りで、大雨になりそうだよ。
今日も一日、無事に過ごせます様に
アバター
2012/06/15 08:28
貧乏はハシカと同じだ。どうせかかるなら早いほうがいい。 貧乏な家に生まれたことを喜べ。
アバター
2012/06/15 07:59
貞子よ・・・・・

いつもありがとう・・・・・
お返しに井戸水撒いておいたわ・・・・フフフ
アバター
2012/06/15 07:46
こんケロ♪≦(∩ェ∩)≧休みまで後一日ガンバですケロ♪
アバター
2012/06/15 07:44
かおりさん昨日ゎどもね◕‿◕)ノ
黒普通品の出なヵったもの狙ぃで1回だヶ今日回したら、出てなヵッた目玉の方が出て目玉3個に@@
アバター
2012/06/15 07:40
おーはあ~(`・ω・´)ゞビシッ!!
日本列島は西から雨じゃ・・・ま、梅雨じゃからな。
アバター
2012/06/15 07:31
おはようございます^^ 今日は梅雨の晴れ間と言っても過言ではない朝になりました♪
アバター
2012/06/15 07:10
おはよう~黒ガチャ2日目、早朝回して順調に獲得です^目玉早く出て欲しい~(●^o^●)
アバター
2012/06/15 06:26
 おはようございます
アバター
2012/06/15 06:05
おかりさんおはよぉw弟の風邪もろた(´・∀・`)・・・w
アバター
2012/06/15 06:03
真ん中のカエルしゃんが そうだね。
アバター
2012/06/15 05:54
おはようございます(*^^*)今日北海道に帰ります^^
アバター
2012/06/15 05:41
お早う御座います^^お犬様になっちゃったでも 狼見たいww
アバター
2012/06/15 05:33
魔界のチャペルは難しいにゃん! 
にゃんはた~力がないのでランクインは難しいにゃん! Z~~~
アバター
2012/06/15 05:04
クラリス様リクエストきぐるみを着て動物をたくさん集めての可愛いバージョンなんか?きぐるみ会の管理人として^^v
アバター
2012/06/15 02:13
小出しにしやがって!ずるいぞ!デアゴスティーニめ!
アバター
2012/06/15 01:43
こんばんは。すっかり御無沙汰しています<(_ _)>
アバター
2012/06/15 01:26
こんばんにゃーん♪
アバター
2012/06/15 01:22
こんばんは、非常に眠いのでお急ぎ挨拶。
アバター
2012/06/15 01:03
お庭に、お花を咲かせましょ。 来た~よ ^ o ^ ♪堕ちたかな><夜更かしチュー^^
アバター
2012/06/15 01:02
( ´艸`)コンバンワ  金曜日のstpお届け☆彡 (´・ωゞ)おやすみなさ~いzzz
アバター
2012/06/15 01:01
こんばんは^^訪問感謝のステプと水撒きですw
アバター
2012/06/15 00:56
遂に明日は金曜日 懐かしいお友達と約束してます 何処に行こうかな?STP&WTR
アバター
2012/06/15 00:39
けろ
アバター
2012/06/15 00:32
=^‥^)ノ☆こんばんわ☆6月の花嫁コーデ… スケスケで…そそられた? wwww
アバター
2012/06/15 00:27
(= ̄∇ ̄=)ノこんばんは~♪おやすみなさいのポチっとな☆
アバター
2012/06/15 00:17
*。(o'∀')b。*゚こんばんは~♪
今夜は駆け足で巡回中ですッ!
ステブ(u‿u✿)σポチッと♫
アバター
2012/06/15 00:10
こんパンわ~♪
アバター
2012/06/14 23:52
このきぐるみ、頭食われてるように見えるw
アバター
2012/06/14 23:35
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2012/06/14 23:32
こんばんわ☆
今日のデビオゲーム、ツボに挟まれてしまい、
当たるしか手がなかった(p_q)シクシク
アバター
2012/06/14 23:32
こんばんわ、梅雨の中休み、良い天気でした。
アバター
2012/06/14 23:22
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2012/06/14 23:05
こんケロ~♪黒ガチャ回して武器を入手したケロ♪
全身服は欲しくないから終わりだケロ♪ケロケロ㋜㋢㋫^^
アバター
2012/06/14 22:58
かおしゃん、ありがとう。うれしぃ~~~^^v。
使わせてもらいます。
アバター
2012/06/14 22:47
こんばんは^^ 今日は涼しくて丁度良い日でした^^
アバター
2012/06/14 22:39
こんばんはケロン♡
アバター
2012/06/14 22:23
~~~(ノ≧ロ)ノぎゃぁぁこの鳥人マジ怖い{{{゚◇゚;}}}この格好でよぴへ巡回禁止だからなっ!

(・д・;) えっ?今着てるじゃん?って思っただろ?リサイクルへ行く前に一度はなっ(○Дo;)
( ;⊙´◞౪◟`⊙)キモイ・・よぴチンは鶏の姿が苦手だ、ああ。。だからかっ(ο_ _)οズテッ!!

この格好でサークルとか馬路、余裕でしぬる・・・<15匹鳥ぃぃぃ(=。=)ふ~☚卒倒の図
(lll'□'o)ァ・・・。弱点を・・・教えてもぉ~た・・(||| ̄▽)/ゲッ!
アバター
2012/06/14 22:14
かおりさんこんばんは^^

今日もお疲れさまです♪

実は近くのお好み焼き屋さんには、大阪風や広島風に混ざって
カレーソースの埼玉風がありますw

でもいつも勇気が出なくて注文できず、後で後悔してます(*´ω`*)
アバター
2012/06/14 22:05
青がちゃ、目玉だけ出ず、今日もまた、背景のみ。どうなってるの??
アバター
2012/06/14 22:04
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪素敵になる水鉄砲ですよー! すてぷしゅー! 
アバター
2012/06/14 22:03
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪青ガチャドリ券8枚(@_@;)コンプまで1個なのに・・・
アバター
2012/06/14 22:00
こんばんは。駆け足巡回・・・。ごめんねー。
アバター
2012/06/14 21:57
 p(o´・∀・o)ノ彡 こんばんちゃ~♪
アバター
2012/06/14 21:50
やっほやっほーん^^
今日は手羽先チェーン店山ちゃん創業の手羽先記念日で,
焼鳥部位のお好みは?ぼんじりどう?の酒撒き訪問
アバター
2012/06/14 21:43
お庭に、お花を咲かせましょ。 来た~よ ^ o ^ ♪
アバター
2012/06/14 21:42
こんケロ~^^ 
アバター
2012/06/14 21:41
こんばんはー♪\(^▽^)/
ステプ&お水のお届けー♪
アバター
2012/06/14 21:33
(。・ω・)ノ゙ コンニチハ♪
アバター
2012/06/14 21:28
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ~♪stpのお届けです(。・ω・。)ノ
アバター
2012/06/14 21:16
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2012/06/14 21:08
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2012/06/14 21:05
友達いっぱいだねw
アバター
2012/06/14 21:03
やっと巡回これたすよ(^-^)やれやれwwぽとっちなぁ\(^o^)/
アバター
2012/06/14 20:57
えげつないアバだと言われ…小奇麗にしてきました~(。-∀-)ニヒッ
アバター
2012/06/14 20:56
出社時の30分の徒歩通勤既に7時半でも陽射しは強く、梅田の地下街を徘徊する事も考えないと。
アバター
2012/06/14 20:49
U・ω・Uノ゙今晩わん★彡メガ水とステプをどうぞ=33
アバター
2012/06/14 20:20
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ~~♪ ポチットな☆
アバター
2012/06/14 20:18
こんばんは^^暑いー日焼けしたー
アバター
2012/06/14 20:10
ワイルドだろぅぅ~~ww
アバター
2012/06/14 20:04
こんばんは!
お腹が不機嫌のためお急ぎ訪問で失礼します~><
アバター
2012/06/14 19:52
かおりさん、こんばんは^^ 目玉のケルベロスのきぐるみ狙いで

黒ガチャ回したら出ました^^  もう1つの方が; ;
アバター
2012/06/14 19:46
かおりさんこんばんは〜^^
もうすぐ名古屋に到着でぇーす。
アバター
2012/06/14 19:45
こんばんわぁ 神戸の自宅からノ凸ポチ 六甲の美味しい水お届けです 今週の遠出は完了^^/
アバター
2012/06/14 19:33
こんケロ~^^ 
アバター
2012/06/14 19:26
暑い1日 お疲れ様でした~^^
アバター
2012/06/14 19:13
こんばんは~♪(*゚ェ゚*)ゝ今日も1日暑かったですね。お買い物いっぱいしてきました^^
アバター
2012/06/14 19:11
おばんだケロ!!!
アバター
2012/06/14 19:09
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ ケルベロスすぐ人気なくなりそうw
アバター
2012/06/14 19:05
こんばんわぁ
アバター
2012/06/14 19:01
こばわー(*´∀`*) 今日もお疲れさんですb
アバター
2012/06/14 19:01
こんばんわ^^
アバター
2012/06/14 18:50
チャイナドレス綺麗だねー よくお似合い^^
アバター
2012/06/14 18:49
こんばんは~^^
アバター
2012/06/14 18:49
(*・ε・*)ムー はい!このアリサマです!がちゃ運ありませんチ───(´゚ェ゚`)───ン
アバター
2012/06/14 18:48
ただいまにゃーーーう(^-^)

あとで ぽちっと くるにゃーーー(^^)v
アバター
2012/06/14 18:35
魔界で結婚式楽しそうですね。

吹き出しもピッタリと合って^^
なかなかタイミング合わないんですけどね。
アバター
2012/06/14 18:31
こんにちは^^。申し訳ございませんが、都合により・少しの間カエル活動を自粛させて頂きます。
アバター
2012/06/14 18:14
こんちゃ☆お写真結婚式やってまつね^^キャンドルがだんだん明るくなってるからペアも増えそうでつねぇ♪
アバター
2012/06/14 18:09
昨日は伝言板埋まっていたから、足跡だけ訪問にしましたよ。
体調悪いときのために、予備作っておいてね。
アバター
2012/06/14 17:57
かおりサン*.

久しぶりにいい天気の今日です(♥´꒳`♥)
お洗濯ものがたまっていたのでせっせと洗濯m*/、
その後はいつものようにダンスダンス/...*
夜はDVD鑑賞が待っています♫*. 充実♡
アバター
2012/06/14 17:34
こんにちは(*V.V)。素敵水お届けですmxmx
アバター
2012/06/14 17:12
こんにちは 花をメガらせるって難しいですね
アバター
2012/06/14 17:10
かおりちゃん^^

花刈り取ったからかな~
アバター
2012/06/14 16:51
(´ω`){今日和✿毎年恒例初夏の慰問に向けて練習始めました…例によって知らない曲ばかりです;;
アバター
2012/06/14 16:42
かおりちゃん、こんにちはケロ~♪
明日から天気が下り坂らしいので
今日のうちにお布団を干しまくったよ^^
アバター
2012/06/14 16:35
いつもいつもありがとう(*^。^*)
暑くなってきたわね。
アバター
2012/06/14 16:27
梅雨でもこんな良いお天気の事があるんだね。 
お日様の光は気持ちが良いね♡ 
Z~~~~
アバター
2012/06/14 15:53
こんにちは“☀゙⌒Y⌒(❤ノ´ェ゚)ノ゙゚.。彡✿メガ水とステプをどうぞ♪
アバター
2012/06/14 15:39
こんにちは^^
歯が痛くて歯医者に行ってきましたが3時間待ちました><
アバター
2012/06/14 15:37
こんにちは!ケルベロスになってみました~
アバター
2012/06/14 15:25
こんにちは~☆
アバター
2012/06/14 15:21
こんにちはw
アバター
2012/06/14 15:21
こんにちは~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.