Nicotto Town



熱が出た

ううー。痛い、のどがとてつもなく痛い。のどがはれている
であろう上に、のどのあたりに口内炎ができた。
唾を飲むたびに痛いよー。でも昨日よりは多少よくなったかも。
熱も38度まで出たけど、今日は下がって、36,8度になった。
でも、平熱が35.8度だから微熱だ。それにやっぱりだるい。
のどが痛いせいで頭も痛い。ひさしぶりに風邪引いたから
辛いなあ。ばあちゃんとかあちゃんめ~。2人はすっかりよくなってるし。
わたしは誰にうつそうかなぁww弟かな?ラッキーかなww
ネコにはうつらないよねwはあ、だる。
みんなも風邪に気をつけてね。あんたに言われなくても
気をつけてるって?そうだよね。ショボーン↓
とにかく、早く治したいと思うだす。これから釣りに行こうかと
思ったけどやめただす。だるくてだめだす。
ちょっとだけタウンに行くだす。あんたどこの人だす?(;一_一)

アバター
2009/06/27 00:43
風邪だったの?
夏風邪は治りにくいから、大変だね!

ベッドから、腕だけ出して釣りって手もあるけど....www
無理しなように、お大事にね!
アバター
2009/06/26 10:23
うわぁん かわいそう...
しっかりお休みしてましょう!
早く治りますように!
お大事になさってくださいね❤
アバター
2009/06/26 07:47
お大事にしてくださいね。
アバター
2009/06/26 06:17
お大事に~
アバター
2009/06/26 02:12
風邪、流行ってるようですね。
風邪のときは釣りなんか行っちゃだめだよ。水辺で体が冷えるんだから。(^_^;)

あんまり無理しないで、ちゃんと休んで治そうね。
早く良くなれ!
アバター
2009/06/26 00:21
早く良くなりますように・ω・☆
アバター
2009/06/25 23:26
こんちゃ~
あんまり無理しないで~^^;
アバター
2009/06/25 21:30
ワタシ、ホクオウ~ウマレノ~・・・
このキャラ持続する自信ないからヤメタ。ww

湿度が高いとウイルスが繁殖しやすいから、
まずは換気することが大切。それと栄養。
バテない身体を作りましょうね?
え?ワタシ?これ以上栄養摂らせないで。www
アバター
2009/06/25 20:53
熱大丈夫ですか??

明日も念のためゆっくりした方がよさそうですね。
お大事に★
アバター
2009/06/25 19:34
私も喉痛い><
ごめんよぉ・・・きっと訪問した時に
私が風邪菌を残して行ったばかりに・・・
(冗談はおいといてw)

結構目が疲れると悪化するから
なるべく目を休ませた方がいいよ☆
私も釣りに行かなければならないだすww
ランキングにどうしても入りたいし
てるてるちゃんがほしいだすww
アバター
2009/06/25 18:17
その症状は辛そうだすのぉ。
タウンにいぐ??? そんだらごと言うとらんで 寝らんといげねど ^^;
アバター
2009/06/25 16:56
ちょっとだけだぞー、ちょっと行ったら休むんだぞー。
俺は一昨日ちょっと喉痛いかな?なんて思ったけど、
「いやいや、風邪などひく訳がない!HAHAHA!!!」
みたいに気合い入れたら大丈夫だったw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.