Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


男と女のあいだには・・うぅ~む


人生、父 で連想すること・・
陽水の歌かな? 

父は今年2月で65・・♫♪~


http://www.uta-net.com/song/2250/


煙草好き、パイプの煙をいつもプカプカさせていたっけ、
父の日に新しいパイプをプレゼントしたなぁ
当時のあたしのお給料の4/1の値段でした^^;頑張っちゃった
その甲斐があってか?
運転免許を取ってすぐに車を買ってもらったのでした(#^.^#)v






一昨日借りたDVD

『ラストタンゴ・イン・パリ』  ~監督: ベルトリッチ

『イノセント』 ~監督: ビスコンティ

『存在の耐えられない軽さ』 ~監督:フィリップ=カウフマン


すごく前に観ていたんだけどその当時は理解できなかった・・
今になるとなんかわかる ううぅ~~ん 深い男と女の溝・・
どれも ドップリと重いよー

『暗くなるまで この恋を』 ~監督:フランソワ・トリュフォー もみて観たいかも

アバター
2012/06/16 23:50
> めるみちゃんへ

そっか! 明日は父の日だったね☆

健闘を祈るのだ(*^^)v
アバター
2012/06/16 22:28
あたしのお父様はタバコ昔より本数ずっと減らしたって言ってるよ☆
でも今でも1日10本も吸ってると言ってるから、あたしはすいすぎと思ってやす・・★

あ!!
明日の父の日にタバコをプレしたら、パソコンに化けるかもしれないさっそくやってみよう♪^p^
アバター
2012/06/16 18:33
> さくら♪ちゃんへ

ふふ(=^_^=) 

鬼ごっこのよーな、
捕まえてほしいけれど、捕まるのはイヤ! みたいな?? ー ̄) ニヤッ
アバター
2012/06/16 11:47
ココレオンさんのプレゼントのパイプ♪
お父様はきっと嬉しかったことでしょうね^^

男と女・・・深い溝。不可解な謎に、魅かれるってこと?w?
4本の映画・・・どんなかな(゚□゚) ?
アバター
2012/06/15 23:59
> みおちゃんへ

・・深くて暗い川がある♫~ 加藤登紀子の歌だったかな?
見つけた!
http://www.uta-net.com/song/99498/ ふ~~む
アバター
2012/06/15 23:51
> しげきちさんへ

わらしべ・・ 久しぶりにフリマに出品してみようかな! わらしべで o(^・x・^)o
アバター
2012/06/15 19:56
凄いわらしべだねwww

パイプでタバコはお洒落な感じするな。
うちの親父なんて、ものすごく汚い吸い方してたもんw

アバター
2012/06/15 08:21
パイプですか?とってもお洒落ですね^^
そこに暖炉とロッキングチェアと丸メガネがあったら映画の様です(*^_^*)
足元に犬が寝ていたら完璧ですね!

男と女のあいだには…、何があるかなあって隣の方に聞いたら、
深くて暗い川があるって言ってました。
即答だったので何かあったのかと午後からう~ん…?と考えてしまったのです^^
アバター
2012/06/15 03:18
> 竹の音さんへ

本が好きで齢を取ってからも勉強をするような父でした
あたしもそんな父が大好きだったのですが、
もう何十年も前に64歳で亡くなりました。
アバター
2012/06/15 03:13
> 天馬さんへ

て思うでしょ(¬з¬)σ
全然そうじゃないのでした
アバター
2012/06/15 03:08
> のぶちんへ

R指定w無修正w
のぶちんもどうかな? むふ。
アバター
2012/06/15 03:06
> アナックマーさんへ

フランス映画は 日本の映画に似たところがあるから・・
間の取り方とか空気感みたいなのが(*^_^*)

パイプの煙の匂いって バニラみたいなので好きでした。・*
アバター
2012/06/15 00:54
パイプ、粋なお父様ですね。
すっごくかっこいい紳士を想像してます。
アバター
2012/06/14 22:24
パイプなんだぁ、ダンディなんだね(^^)
アバター
2012/06/14 17:41
溝の深さを強調するかのようなココさんの表現が素晴らしい<(_ _)>
ココさんは何でも知っている博学者みたいだー(ღ▻ ܫ◕)✰

うちは今年2月で75・・♫♪~☆彡
今はタバコは全く吸いませーん(´∀`)
私が小さかった頃はキセルで何かトントンしてたのだけ覚えてます(^_^;
アバター
2012/06/14 16:42
うちのおじいちゃんもパイプ吸ってたなぁ~
優雅でいいですよね♪ステキなお父様ですね^^

フランス映画が好きなんですか??(√*'v`♡♥)⌒。+♬゛



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.