Nicotto Town



新黒ガチャ&交換求め


皆さん、こんにちは^^
黒ガチャ大好きなチエです(´゚艸゚)w

新黒ガチャ初日。
1発目玉出ました~~~
ぃぇ ― ヽ(*。・ω・)人(・ω・。*)ノ ― ぃ !!

お目当てのハーピー2色も出たし、これにて打ち止め♪
ダブリと交換していただける方いましたら、お願いします^^
なお、交換はお友達・お知り合いの方限定でお願いします。


求) 幻獣のプリンセス
   幻獣ケルベロスの鍵←第一希望
   幻獣ミューズ

出) 幻獣踊るハーピー
   幻獣唄うハーピー


目玉と交換していただける方は、
ガチャ以外の下記限定品との交換もします^^
↓リスト

・ハロウィンドレス~2011~紫
・ワンダーロリータ(シーリア)黒
・いっしょにアリス 桃
・アリスのネコのぬいぐるみ 桃
・ウエディングドレス(ローズクレア)赤

他ガチャ目玉
・きぐるみ(眠り白ヒツジ)
      (眠り黒ヒツジ)

では、条件の合う方お願いします^^

アバター
2012/06/16 23:47
どーーいたしまして❤ダブり品は欲しい方に配ってナンボのもんです(*゚∀゚)=3w
お礼だなんてそんなそんな・・・(。→ˇ艸←)

キリンが出たときガッツリよろしくお願いします!!!!!!(爆
アバター
2012/06/16 16:13
昨日なんとかケルベロスは出たんです~^^
でもプリンセスの方が欲しかったので交換記事書いて交換してもらったとこでしたw

なので交換じゃなくっていいですよ~^^プレしますね♪

アバター
2012/06/16 11:57
こんにちは。
わたしも ぐるぐるしちゃいましたww

アバター
2012/06/14 19:36
チエさん〜今晩は♪

あたしは幻獣アラクネが欲しかったのに〜何故か着ぐるみ><
欲しいもの出ないんですよね^^;
アバター
2012/06/14 17:44
ぬおおぉお(*♥д♥*)
目玉オオカミ(ケルベロスとも言う)おめでとうございます~^^
私、ダメですた(爆
目玉は出なかったけど、お目当てのハーピー2色とヒツジ(みたいなやつw)出たので
まぁまぁかなぁ・・と♪
ミューズ3つ出たので(´;ω;`)交換相手まだだったら
差し上げますのでどーぞ❤
アバター
2012/06/14 15:34
暦さん>
ありがとです^^
1発目でオオカミさん出たから、PC前で
ちっさくガッツポーズしちゃいましたw
オオカミさん、あったかそうで結構いいかも(*´ω`*)♪
アバター
2012/06/14 15:31
わかりました^^
ご丁寧にお返事ありがとうございました
アバター
2012/06/14 15:29
ニャニャさん>
はじめまして、こんにちは^^
お申し出はありがたいのですが、上にもありますように
お友達・お知り合いの方限定にさせていただいてます^^;
申し訳ありません(☍﹏⁰)
アバター
2012/06/14 15:29
ぬぬ、出せるアイテムがなかったorz
お役に立てない自分がもどかしい(゜ーÅ)
上手く交換できますように~!!

それとふさふさオオカミさんwゲットおめでとうです❤
わたしも珍しく目玉ゲットでふさふさ仲間ですw
アバター
2012/06/14 15:26
こんにちは☆ブログ広場から参りました!
ケルベロスの鍵出せます
唄うハーピーと交換していただけますか?

先送り出来ます
お返事お待ちしています




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.