Nicotto Town


密造酒の蔵


レガッタ日記(最大の難問)

レガッタのエントリーするのに、毎年悩むものがある。
それは、



チーム紹介文(ばば~ん!!←効果音



レースを行う前に、チームの紹介として読み上げられる文を考えなければ
ならないのだ。

しかも、初戦時の紹介用の他、準決勝用と、決勝用の3つ。
さらに、2チーム出廷予定だから、計6個の紹介文を考えなければあかん。
ホントは、こういう文書を書くの苦手なのよ~


提出期限は、あと4日。

参加メンバーにも、考えて貰ってはいるが、毎度苦しい案しか出ない・・・

200字程度の短文で良いので、
だれか、良い紹介分考えて~。

アバター
2012/06/17 11:17
>io❤io
ほう、そういう切り口もあるか。参考にさせてもらったよ。
おれらは、わいるだーだぜぇ~
アバター
2012/06/16 16:48
ちーむわいるどだぜぇぇがいいとおもうw
アバター
2012/06/16 09:52
>まりあさん
了解!その案もらった。
ありがとう。

>紅さん
自虐ネタは、あか~ん!それが仮に本当だとしても、書いたらあか~ん・・・
戦意喪失しちゃあだめぇぇぇ(←魂の叫び)
もっと、シュールな笑いを。

>瑠厘さん
前回の案は、震災に絡んだものだから、使えんのだ。あれから、大震災起きてないしなぁ・・・

ちなみに昨年、決勝まで進出したぞ~   フフフッ、まいったか!グウねも出まい。
アバター
2012/06/15 23:07
200字~ないなぁ~ 前回のコピったらぁ~ うふふ~

決勝用ってぇ~そこまでぇ~勝てるのかぁ~・・・・・。。。。。
アバター
2012/06/15 18:33
レガッタきちがいアホメンバー
彼女いない歴何年、BUTレガッタ歴何年とか言って笑いを取れ!
アバター
2012/06/15 18:25
勝利は俺達が貰ったーはははははは!
とかでいいんじゃね?
・・・1回戦敗退すると、非常に恥ずかしいがww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.