Nicotto Town


きょうも晴れ(^ω^)(^ω^)(^ω^)


大好きなアニメ


 毎週楽しみに見ていたのは

「デスノート」でした

 日テレアニメのデスノートは

原作にないカットが出てきたり、ミサミサの声が かわいかったりで、

見逃せませんでした

 あと、あれをアニメといえるのなら、

「ウゴウゴルーガ」の みかん星人とか うんち先生とかも

大好きでした

 今は、神楽やお通ちゃんが好きです

アバター
2009/06/29 17:20
>おねぇちゃん

オレがたまに弾いてるのはテーマ曲のほうだけど、
「♪ あし~もとに~」のほうも、知ってるよ
itunesで、買いました
アバター
2009/06/29 16:47
ちゃぁ~
ルパン3世、知らない世代って・・・・さびしぃ~
ギター聴きたいな。
あっちも弾ける?足元に絡みつく、赤い波をけって、マシンが叫ぶ・・・
アバター
2009/06/27 17:21
>ぷらぷさん

原作読んだ人が、実写版映画みると、がっかり
アバター
2009/06/27 17:20
>singaさん

かわいい女の子でガンダムファンの人多いよね
おれは、みてません
スミマセン円
アバター
2009/06/27 17:18
>立夏さん

ハスキーな声もいいかもね
アバター
2009/06/27 17:17
>満ちゃん

エリザベスは?
アバター
2009/06/27 17:16
>瑞穂ちゃん

くわしすなぁwwww さくらとかハルヒとかみてないよぉぉ
アバター
2009/06/26 14:11
デスノートって映画のんしか知らなかった@@;
アバター
2009/06/26 01:34
デスノート、全話録画したかった・・・
けど、半分も見てないかも。。。
好きなアニメかー やはりガンダムだにゃー わたくしファーストガンダム世代なので。
アバター
2009/06/25 22:48
絶望ビリーをこの間カラオケで歌ったら
喉がおかしくなりました。
アバター
2009/06/25 22:43
くううっ(>_<)
こっちにはデスノートのアニメは入ってなかったんだようっ!!
ちなみに今私のお気に入りは勿論、銀さんです❤
アバター
2009/06/25 21:43
ミサミサの声の人、大好き
カードキャプターさくらの声なんだよね
あとはハルヒもそうだよね♪
デスノは漫画全巻持ってるよv
アバター
2009/06/25 21:14
>神武威さん

こういうのは はまるよね。ジョジョとかも。
アバター
2009/06/25 18:13
デスノートっwww
一昨年ぐらい、一時期すごいほどハマりましたーw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.