Nicotto Town



電子レンジ


我が家の17年もののレンジが壊れました。


オーブンレンジだったけれど、オーブンで使ったのは1度か2度。

ほぼ毎日温め続けてくれました。

不便だけれど、無しの生活2週間。

いやあ、まあ、なんとかなるもんだな。

弁当も、そんなに冷凍食品そのものは使ってないからかな。

買いだめして冷凍したものも、気をつけて前日出しておいたり

フライパンや鍋で温めなおせるもの、

揚げ物もグリルは別にあるので、

しのいでおりまする。




ついでに台所整理を初め、いろんなものを捨て

また買い足したり、なんだかいろいろ楽しいです。

レンジは、単品でもいいし、オーブンついててもいいのだけれど

なぜみんなボタンなんでしょう??

押すタイプって、子供も、おばあちゃんたちも使いづらそうなんだよえね。



なので、選ぶ範囲がかなり少ないにも関わらず、迷ってます(笑)

もちろん、スチームは買いません。

むっちゃ高いし、使わなそう。





アバター
2012/06/14 22:04
私も電子レンジをあまり使わなかったりする~^^;

温めるぐらいかなぁ~オーブン機能は付いているんだけど、使ったことないわ~^^;

今は安いので6000円~10000万円くらいで
温めると解凍が付いた物がお手ごろでOKかもよ?^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.