Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


黒ガチャ⑲ 幻獣ケルベロス 初日の結果は


黒ニコガチャ 第19弾 「幻獣ケルベロス」
初日の結果です。

目玉 きぐるみ(幻獣ケルベロス) ❤❤

目玉 幻獣のプリンセス  ❤

幻獣のミューズ  ❤

幻獣カプリコーン(ladies)  ❤

幻獣ケルベロスの鍵  ❤

幻獣のデスサイズ  ❤

幻獣踊るハーピー(ladies) GreenYellow  

幻獣唄うハーピー(ladies) Pink  ❤

幻獣アラクネ  

幻獣のハープ  交換していただきました

幻獣シャドウ  いただきました^^

と、10回回して、目玉3つ。´*.゚:。(*`・∀)bやったね!


欲しかったものは出揃いましたが・・・


またしてもゆこたんの得意技*:.。.|〃ノ∀`).。oテヘヘ

目玉は出るのに 普通品が出ないというwww



そこで d(❤´∀`❤) 交換希望ですっ!!

【出します】
幻獣ミューズ
幻獣カプリコーン
踊るハーピー(黄緑)
唄うハーピー(ピンク)
デスサイズ(鎌みたいな持ち物)
のダブリがあります。

どなたか、↑こちらの4点の中のどれかと


【求めています】
幻獣アラクネ
幻獣のハープ
との交換が可能な方がいらっしゃいましたら
是非とも 交換をお願い致します。


アバター
2012/06/14 20:51
ナンシーさん こちらこそ~
交換 +。:.゚(人〃∇〃)*ありがとうございました❤
アバター
2012/06/14 20:49
ゆこたんさん、歌うハーピー届きました~
交換ありがとうございました☆
アバター
2012/06/14 20:00
まんべんなく目玉いいなあ。
プリンセスばかり3つもあってもね。。
ハープはあるけど欲しいのはシャドウだから残念
アバター
2012/06/14 19:37
目玉3品ゲットおめでとうです(*≧∀≦)∠`*;※☆;*PAN !!
ダブリ品も少ない結果で良かったですね~♪
アバター
2012/06/14 19:22
おおおおお(o>ロ<)o
おめでとうございます(。◠‿◠。)ノ❤目玉ずくし❤みるくもコツコツ回すでありますo(・д´・+)ゞシャキ

しかし、オオカミヘアー【灰】譲ってしまった><今回のにぴったりじゃないかぁ〰
まぁ そんなものですよねwww
アバター
2012/06/14 16:43
おめでとっす!
新しいガチャもうでたんですね?!
アバター
2012/06/14 16:29
おおお!目玉3つとはすご~い!
おめでとうございます❤
私も15回まわして、珍しく目玉が揃うという奇跡が(゜ーÅ)プリンセスはサブ出でしたが^^;
他は通常品交換でコンプできました^^
アバター
2012/06/14 16:15
すげえ、引きだww
ケルベロス+イヌガミ
よりも
プリンセス+イヌガミ
のほうが、かっこいい!!
アバター
2012/06/14 16:08
ナンシーさん (*´∇`)ノこんにちは♪
いつもありがとうございます(人◡ ‿◕)゚+♡

できれば、求め度は、ハープ<幻獣アラクネ なので
もう少しお待ちいただけますでしょうか^^;
アバター
2012/06/14 16:04
目玉3つ、おめでとうございます^^w

今回、普通品の完成度が高いような気がしますねw

うちもハープが出なかった~。
アバター
2012/06/14 16:03
歌うハーピー(ピンク)出なかったのでハープと交換出来ますか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.