Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


もぅダメだぁ><

うん、テストヤバ素だった・・・

でもねぇ、、、、もっとヤバいよぉ><


あっちわぁ・・・


今日、やっぱ返事は来ませんでした。

やっぱ無理かなぁ・・・


出来れば早めに返事下さいって言ったんだけどね・・・



何か無理ッぽそう><



あああああああああああああああああああああああああああああああああああ↓↓↓↓↓↓↓


それに、他の女子と仲いい・・・



でも告ったことに後悔はしてないよ。


やっぱNOでも返事言ってくれた方がよかったかな??


そうメールで言おうかな??


でも返信来てないししつこいかな????



どしよう><


アバター
2009/06/27 18:35
メル、交換せーへん???( ぁ、何かいきなりごめんw

ぜんぜん絡んでないのにねw いきなり言われても…みたいな 感じなんで、また okな時
ブログ書いてるんで コメントしてくださいにゃー♪
アバター
2009/06/26 20:06
お誕生日おめでとぉ★
アバター
2009/06/26 16:43
ま。まってるほうがいいかもね。
私ならまってるぅ。
アバター
2009/06/26 15:23
まだ来てなかったんですね~。
早く来るといいね!ヾ(@゚∇゚@)ノ
うまくいくことを祈ってます☆
アバター
2009/06/26 15:08
まぁ自分の中で区切りをつけるには聞いた方が良いかもしれんけど、ダメなら返事しなくて良いって事だったんだからそれを受け止めないとね。
アバター
2009/06/26 15:02
あんまり早めに返事要求すると、向こうはあせって考えるわけだから、あんまりせかさない方がいいってうち友達に言われたことあるんだ。
向こうもまだ考え中かもだし。
待ってればそのうちいい返事がくるよ!!!!!がんばれ!!!!!
アバター
2009/06/26 13:02
恋はたくさんするといいっていうよね!
アバター
2009/06/26 02:02
相手の方はきっと、考え中なんだと思うよ^^
答えはどうであれ、一歩前進したので、相手がどう出るか待ってみましょう。

あせっちゃだめよ^^
アバター
2009/06/25 20:35
ここは辛抱です!

相手の方はきっと、よい答えをくれるはずです^^

信じて待ちましょう^^
アバター
2009/06/25 20:34
まだ諦めるのは早いかも・・・
それに、後悔しないのは頑張った証拠!!
アバター
2009/06/25 19:31
大丈夫です(‘^‘)=3相手の方も恥ずかしくてなかなか返事をしにくいだけじゃないかなぁ?あきらめちゃだめですよ!!!
アバター
2009/06/25 19:12
大丈夫です!!最後まであきらめずに頑張って!相手も悩んでるかもですよ!!
アバター
2009/06/25 17:04
その男の子の気持ちわかるよ

傷つけたくないしね

オレも返事しなかったことある


きみは、

もう

次 いッたほうがいいよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.