Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうの着せ替え日記 ひょこっと成立^^


今日から新しい黒ガチャ始まったですね。
そんな盛り上がりの裏で前弾のアイテムが
フリマでひょこっときてくれました。
かわいらしいので18弾物は来てくれたら
うれしいなぁって思うのが、多かったので
気分は♪です^^

これにて残金8円www
しばらくフリマもほぼ動けない、わはは

アバター
2012/06/14 20:20
以前、飼い主さんが‘ニコッと’か‘どいんこ’に書かれてましたね。おうむたんはそこまで立派な性格なのか怪しいけど???イッヒヒヒwww
アバター
2012/06/14 19:55
おうむたん談
見えないだけで、羽のお手入れには余念がないのがいんこビヨ!
この世を去る前でもお手入れしたいんこもいるビヨ!
←実話だったりします;;、卵づまりで出血して病院に入院中
血で汚れた羽を綺麗にして、力尽きたセキセイを飼ってた
ことありまして;;(涙)

いつも同じに見えるほど、綺麗に手入れするのが鳥だったり
します^^。

飼い主談
フリマ久しぶりに「成立」しました(^^;
成立するのは早いですね~。
時間たつとフリマ成立はほぼないという経験則が出来つつありますw
アバター
2012/06/14 19:25
おめでとうございます。フリマ。どうやら大成功おさめたんですね。でも、おうむたんはいつも同じ服ビヨw



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.