Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


幻獣のイメージとは違ったけど^^


とにかく回そうか^^;

なノリで(*^ワ^*)(せっかく課金もしたことだし・・・・・)


マイ目玉はこの影^^
そしてでっかい手持ちアイテム。

デスサイズがトリプってしまいショックぅ~。

でもまぁ
目玉のケルベロスとカプリコーンアラクネがでたし
まぁいいか・・・・な結果となりました。

もうひとつは影がだぶりました。

皆様の結果はどうかなぁ。

アバター
2012/06/15 07:53
影は確かにイイですね~。
このミューズも素敵だと思うんだけど
3つはイランのよ(T^T)
アバター
2012/06/15 00:02
おぉ!
その影はやっぱりいいですね〜
残念ながらハープしか持ってないやwww
アバター
2012/06/14 22:36
♡美香凛♡ ちゃん
ありがとうね~みかりんも回すのかな<黒ガチャ?
アバター
2012/06/14 22:34
イーニドさん
最初「・・・・・ケルベロス~(#`Д´)凸。どこが幻獣やねん!」
でしたが^^結局しっかり回しちゃったですわよ^^
出た傾向同じ感じでダブっちゃいましたね><
交換できたらよかったのになぁ。残念><
アバター
2012/06/14 22:24
はい、フリマでお願いします。
プレ送りしますね^^

よかった~♪
アバター
2012/06/14 22:24
MAINEさん
じゃあフリマがいいのかな?
私プレでお願いします。ですがいいかなぁ~
アバター
2012/06/14 22:23
sinさん
着ぐるみにはあまり縁がない人なので「目玉」ってだけなんですが^^
左右横にわんこの頭着いてたらよかったのになぁ<ケルベロスってそういう設定だったよね
確立の低いものが出たってのがうれしいかも~
アバター
2012/06/14 22:20
MAINEさん
マイ目玉ゲットおめでとうです。
鍵と交換していただこうかな?と、思ったのですが先約有のようで^^
黒ガチャのダブりはやはり悔しいものね。
交換ができてよかったね^^
アバター
2012/06/14 22:20
遅くない遅くないっ
弟の分がほしいの~っ
アバター
2012/06/14 19:50
かじゃおねいさん(*^^*)目玉(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)
(○'ω'○)ぽょ❤
アバター
2012/06/14 19:47
おおっ、目玉出たのですね。おめでとうございます(^^)
私もどうしようかと思いつつ、うっかりフルで回してしまったダメ大人です……
アバター
2012/06/14 18:53
w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

もうケルベロス出たんですねぇ~Σ

スンゲェ──―Σ(゚∀゚ノ)ノ─―─ッ!

かじゃ姐さん☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
アバター
2012/06/14 18:13
デスサイズほしいな~

鍵かハーピー(ピンク)との交換はいかがでしょう?

こちらはプリンセスが出たので、とりあえず満足!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.