Nicotto Town



カニカニカニカニカニ―――!!

画像

お友達、みんなが来てくださってーーー

こ~んなラブなお写真が・・・❤(。pω-。)嬉し過ぎる・・・
貴重なお時間を使って遊んでくれて、ホントありがとーーー!!

なんか、お一人お一人とお話しできなくってごめんなちゃい。
でもこんなんノリで良かったら―――

次は もぐら会でお会いしましょう~(✦థ 艸 థ)
(;´-`)。oO(ぇ・・・)

17時に解散する予定が・・・
その後、5人の信者(お着替えしてくださった方w)が来てくれて、
18時まであそんじっちゃ。(ノ▽`*)ウキャキャ
楽しい時間はあっという間ですにゃ♬♫♬

あー すごく興奮した時間でした。ヾ(*´▽`*)ノ

アバター
2012/06/18 10:02
スプちゃん

うふふ。皆さま、微調整がお上手でしたわん♡
私は皆さまにお任せでー 楽チン♪でした。(*´ 艸`)

いえいえ。こちらこそ貴重なお時間を使ってくれて
どうもありがとうです☆
アバター
2012/06/18 09:54
みー☆さん

(*‾◡◝)ェヘヘ♪ 私がカエル好きだからwww
(リアはダメだけどん^^;)
ガチャ品とか、こういう機会じゃないと、なかなか使わないでしょ?(☉‿ˇ⊙。)

お友達と過ごす時間はとても大切な時間~♬♫♬
バッチリ、気分リフレッシュさせてもらいました。(*´ 艸`)
みー☆さんもご都合が良かったら是非いらしてくださいね~。(´ω`)ノ
アバター
2012/06/18 09:51
ღsenaღちゃん

≧〔‘‘〕≦ ≧〔°°〕≦ ≧〔¨〕≦
うじゃうじゃカニ、いいでしょ?(◔‿◔)
あ。カニの行進っぽい写真も撮れば良かった。(ノω`*)ペチ

そかー(ノへ≦*) 忙しい日が続いているのね・・・
またブログUPするつもりなので、タイミング良かったらきてちょんまげーーー♡
アバター
2012/06/18 09:47
なっちゃん、こんちゅわ♡

こちらこそ、来てくれてありがとう!!
なっちゃんとこうした遊びはした事なかったので、
とっても嬉しかったわん❤ヾ(*´▽`*)ノ

(*´▽`)-3 楽しい言ってもらえ、よかたー
またやってやって♪
ズレててもいいから。(✦థ 艸 థ) ウソウソ、気にしてないぞよwww
アバター
2012/06/17 19:23
ほんと一心不乱にガサゴソ…微調整w
しあわせ~な ほっこりタイムでした♡
いつもありがとうね(っ´∀`c)
アバター
2012/06/16 23:24
おおお~!みんなカエルも持ってるのねw
私も持ってるけど~♪

楽しい時間を過ごせてなにより❤
ぜひぜひ、今度参加させて下さいな~♪
アバター
2012/06/16 16:12
(。☬0☬。)オォォォォォ 

カニカニカニカニカニー  遊びたかったじょぉーーーーーーー❤”
って この頃inする時間夜だよ><

ri☺kaちゃんのブログは常にチェックしなきゃだね^^b
アバター
2012/06/16 13:38

リカチャン、ヤッポんぬ★

一昨日は、仲間に入れてくれて、ありがチョ❤
と~っても、楽しかったわ♪(థ 艸 థ❤)

写真さぁ、よく見たら・・・
私だけズレてた!!!(T人T)ゴメンネ~!!!

今度は、ちゃんとに並ぶように頑張るから、また遊んでね♪ヾ(≖ิ‿≖ิ*)w



アバター
2012/06/15 18:04
えみりんちゃん

いや~ん(*ノωノ) そんなことないずらけどー(変な日本語w)
沢山来ていただけて、本当に嬉しかった日でした。(〃・‿・)
一人では絶対に作れない、アバ文字(記号)だからね。
大切な一枚です。(*´ 艸`)
 
アバター
2012/06/15 17:59
レナさん

みんな、頑張ってくれて―――ハート作ってくれました。(人ˇ▿ˇ)
私はほとんど動かず、お任せって感じで・・・(ノ▽`*)ウキャキャ
楽しい時って、早いですね~♪
でも今日は今日で。。。時間が何故か足りないw;
集中するものがあると早いって事ですよね。(ノω`*)ペチ

楽しかったでーす♬♫♬
アバター
2012/06/15 17:54
わぁ~♪♫♬
魅力的なお人柄に惹かれてリカちゃんLOVE❤ の集まった たくさんのカニさん達で
大~っきな❤だぁ~゚+.(✿≍∀≍✿)゚+.゚スゴイよぉ!

アバター
2012/06/15 17:03
/▽\)きゃー♪
可愛い❤
しかも…ハートの形に並んでますね^^
キャッ♡╰(*゚x゚​*)╯
とっても楽しそう^^
楽しい時間はあっという間ですね☆
アバター
2012/06/15 16:44
ぺこりん♪ちゃん

持ってなかったコね。(。・´_,`・。)ププッ
手にする事出来て、やっと(爆)遊んだ。怒られるーカナ(ノ▽`*)ウキャキャ

そかそかー残念だったわー。(TωT)
遊ぶ時はまたブログで呼び掛けると思うので、
都合あったらご参加くださいまし~。( ◚ ◡ ◚)ノ
アバター
2012/06/15 14:47
 ゚+。:.゚(ノ`・Д・)ノ*.オオォォ゚.:。+゚
( *´ノд`)コショショ  さくちゃカニコスリベンジ達成できたのね。

昨日INできたけど、ゆっくりできなかったので参加できなかったぁ。残念。(TωT)
次回都合がついたらぜひ参加させてね~♪ヾ(@^▽^@)ノ
アバター
2012/06/15 12:43
にゃおちゃ

(◔‿◔)ん? どの辺を???
お腹挟んでもいい?(・∀・)ニヤニヤ❤
私のはダメーーーヾノ・д・´)絶対、だめーーーwww
運動しよ。(ㆀ。◔3◔。)
アバター
2012/06/15 12:42
ミキティ~さん

是非、カニカニして欲しかった…(☍﹏⁰)

次はもぐらーーーもぐらーーーーー!!ヾ(`▽´*)ノウォ
コメ、ありがちょ♡
アバター
2012/06/15 12:40
もこさん

イベントアイテムは沢山で揃うとインパクト出ますねー(。→∀←。)♡
一人でカニコーデでタウン出る勇気は。。。ですが…(爆)
是非ご一緒に遊んでいただきたいと思うのですがー
時差がありますもんねー(>_<;)
いつか!お会いしてみたいです♬♫♬ ちなみに、時差はどのくらいなんでしょ?^^;
アバター
2012/06/15 12:35
くまきちさん

(o'∀'))ですです♪
お友達と沢山で遊べたことでした~♬♫♬

(;゚ω゚)ェ...................た、食べられてしまいますか??!!!
どのコもみんな、美味しいよ~、きっと・・・ (;´-`)。oO(ぇ・・・)

もぐら会はあの泥棒ヒゲも付ける予定なのでー(◔‿◔)
それだけで、相当インパクトある会になると思われ・・・(・∀・)ニヤニヤ❤
くまきちさんもご一緒にいかがですかー? って、お時間あわないかしら?(;◔д◔)
アバター
2012/06/15 12:31
章姫ちゃん

なんとおっしゃいました?('⊖') キモ・・・ ・・・

タウンでも何人か(多分おコ)に キモ 言われたー(爆)
しかも言い逃げーーーーー(ノ▽`*)(ノ▽`*)(ノ▽`*) 
(-ε-〃)b゙ チッチッチッ おコちゃ、この楽しさが通じないとは、まだまだだじぇ~ www

頭のカエル、可愛いわよね~♪
私もお気に入りで、フリマでゲットしたー♪
夜の活動は、私はムリなのでㆀ お仕事のお休みの日とかー、あったら嬉しいんだけどー^^;
貴重なお休みの日を、ニコに費やしてもらってもいいんだろうか。(笑)
アバター
2012/06/15 12:25
ももともちゃん

うん―――――♬♫♬ すごく楽しい日でしたの―――!!!
お友達は有難―――い!! 
ここでの生活の中で、大切な存在で、沢山支えて貰ってます✿

ももともちゃんも、おしょろ好き?
タイミングがあったら、遊べたらいいなん♬♫♬
アバター
2012/06/15 12:17
楓♪ちゃ

ご参加どうもありがとう♬♫♬ お疲れさまでした。ペコリ┏○))
しゃちょさん、大丈夫だった?(。・´_,`・。)ププッ

うんうん♪ らぶりーショットだよ❤
並ぶのにこだわる。お初な顔合わせも多かったはずなのに。(。→ˇ艸←)
まさか10カニーになるとも思わなかった~ ♡嬉しい嘆き♡
いやー 目を離したら会話飛んでるから~
ひとりPC前で(ㆀ。◔3◔。)←こんなん、状態だったわよwww
でもそれが楽しく、私も好きだったりして。(΄◠◞౪◟◠`)

もぐらーも、近く開催しますね♪(・∀・)ニヤニヤ❤
またお待ち申し上げます。ケケケ よろしゅうーです。
アバター
2012/06/15 12:09
❤ちゅよ❤ちゃん

昨日はご参加、どうもありがとーーーでした♡
初遊びだったけど、退屈しなかったかなーと心配だったけどーーー!
楽しい言ってもらえて、(*´▽`)-3 ほっ♡
そして また遊んでいただける言ってもらえて・・・ヾ(✦థ ▽థ)ノバンザーイ
絶対にお誘いに伺います!!♥キュ━.+゜*(о☯▽☯о)*゜+.━ン♥ テンションあがるわ~

本当にね。ブログでの呼びかけで10人もで遊べて♪
コメントも沢山いただけて・・・有難いことと思っています。(人ˇ‿ˇ)
そうなの^^; シャンデリアの前になんとなく並んでいたら、
着替えして登場してくれた方が何人かいらっしゃってね♪(。→ˇ艸←)
帰るに帰れなくなりました。(爆)
それも楽しかったから、OKOKだったんだけどね。
でも解散後、すぐDから帰るメール来て、慌てたのは言うまでもありませんwww
アバター
2012/06/15 12:01
mizukiちゃん

(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー♪ 皆動いて、ハート作ってくれたの~❤
お気に入り写真が、また1枚増えました。(ღˇ▿ˇ)ぁん♥

あぁ~ ううんー 謝らないでー♪
前日のお誘いだったし^^;  
また余裕持ってお誘いするので、ご都合あったら遊んでねん♪(๑◠‿◠๑)
アバター
2012/06/15 11:54
☀サファイア☀さん

あらま♡ ☀サファイア☀さんのお友達さんが海にいらしたんですねー
≧〔‘‘〕≦集団なんて、滅多に現れないでしょうから、多分私達ですねwww
なんか――― 一緒に遊んでもらいました。(〃゚艸゚):;*。プッ
カニーズ椅子取り合戦!! 楽しませていただきました~♪

(。・´д`・。)エェ~ 見るだけだなんて言わないでー
是非、一緒にしましょ?(✦థ 艸 థ)
アバター
2012/06/15 11:48
LUNASさん

(・◇・)ゞはい! お蔭さまで♬♫♬
しかも、らぶりーな形で並んで・・・❤
友、最高です。(*´ 艸`)
アバター
2012/06/15 11:47
+みいにゃん+さん

(o'∀'))ゥンゥン お蔭さまで、メチャ楽しかったです♪(*´ 艸`)
今度ご一緒にいかがですかー? ともぐら信者を探してみる。(Ő♉Ő´✿)テヘペロ❤
色々アイテムが貰えるからー 今はデビオかぶってるコーデ多くなってますもんね♪
そんな中、ちょっと出遅れてカニーズしちゃいました♡
なるべくCでオソロしてみましたよん♪
アバター
2012/06/15 11:43
ポリーちゃん

長い時間のお付き合い、ありがとうございましたカニー≧〔‘▽‘〕≦ ←笑うカニ…気にしないでーwww
わぉ♡ ポリーちゃんも次回も遊んでくれるのーーー!!ヾ(`▽´*)ノウォ
嬉しいぞー
隠れもぐら信者・ケーキ信者も探さなければ。(✦థ 艸 థ)

ri☺ka教の信者www って~、なんじゃい!!?(ノω`*)ペチ
アバター
2012/06/15 11:39
ユズキちゃん

こちらこそ。来てくれてありがとでした♡
(o'∀'))ゥンゥン 皆、自慢のステキな友よーーー❤
ユズキちゃんもよ♡(p´・∀・)乂(・∀・`q)

突如消えた時は焦ったよー!! つまらんくて帰っちゃったのかと思ったー(´д`ι)
でも原因がPC固まった・・・って事で、(´Θ`)フー良かった♪
最後までいてくれてホント、ありがとう♪
信者だの お布施だの って壊れて言ってwww アホやなーって思ったでしょ。|≖).....フフ

いいのー?! 楽しみにしてくれるのん?
うっひょーーーぃ!! 絶対にお誘いに行きます。(`・ω・´)ゞ
わ~い♡ "8-(ノ・▽・)ノ喜びの舞~
アバター
2012/06/15 11:32
さくら❀ちゃん

そうね!! ホットケーキもだわね!
デビオもあるしね♬♫♬ 今日やっと貰えました。(´-▽-)-3
しばらく遊んでいなかったので、やりたい事溜まってるわよ―――!!
全部お誘いするので、皆勤賞よろしく!!(。⊡ㅂ⊡)ノ なんもでないけど。(Ő♉Ő´✿)テヘペロ❤
皆が来てくれたお蔭で、すごーく楽しい一日を過ごせたよ~♪

|≖).....またやってしまったわㆀ 
ハァ・・( ・´д・`)=3
そんな私が好きでしょ?(・∀・)ニヤニヤ❤ (オイwww あえて訂正しないわ~♪
アバター
2012/06/15 09:01
挟まれたぃキャ━━(*ノдノ)━━ッ!!
アバター
2012/06/15 06:39
行けんかった。。。。。。。。クソっっ!!

かにかにーーーーっっ!!!wwwwwww
アバター
2012/06/15 01:23
カニコーデは一人でも面白いですが、人数が集まると笑えますねw
私も参加したかったですが、時間が合わなくて残念><
アバター
2012/06/15 01:09
あ!いいことってこのことだったんですね~(*´∇`*)
楽しそう!っていうかちょっとおいしそう…w

次はモグラ会ですか…。かなり惹かれます~(*´艸`)
アバター
2012/06/15 00:43
カニいっぱいでキモ・・・いや、面白いー!!
私、頭のカエルが最近のアイテムではおなりお気に入りなので
いっぱいいて嬉しいです。

次は参加したいなー。
できるかなー。
アバター
2012/06/14 23:07
ri☺kaちゃん
たくさんのお友達と一緒で楽しそう~~ww

不定期INのため参加できなくて残念でした~(;´▽`A``
上の↑ ありがと❤にri☺kaちゃんの喜びがしっかり感じられましたw =^-^=うふふっ♪
アバター
2012/06/14 23:06
お疲れ様でした~^^

いいねwww ❤ショットwww (◕ฺó(ェ)ò◕ฺ)ポッ
いっぱいの参加で、だれがだれと話してるのかわらんくらいでしたwww ププッ ( ̄m ̄*)
それも楽しかったんですけどねwww

また、企画をお願いしますね^^
もぐら会!!! (。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ
アバター
2012/06/14 22:54
ri☺kaちゃ~ん♡今日は楽しかったよぉ(。◠‿◠。✿) 
モグラ会も出た~い。 ≧ω≦
サークルでもないのにいっぱい集まったね。
さすがri☺kaちゃん、お友達いっぱい^^
あの後も18時までいたんだね。
うわぁ~長時間御疲れさまでした♡
 
アバター
2012/06/14 22:46
↑素敵なお写真~^^
ハートの形になってる❤

お誘い頂いたのに行けなくてごめんなさい~><
今日は娘っ子たちの予防接種でした✿
またお声掛けください♪
アバター
2012/06/14 22:27
あははww
友達が海でカニさん集団をお見かけしたって言ってました。
多分riokaさんのことだろな~と思ってました( *´艸`)

カニ集団とっても楽しそうです!
生で見たかった。
アバター
2012/06/14 21:59
いい写真が撮れてよかったね☆
アバター
2012/06/14 21:30
わー楽しそう♪
かにさん久しぶりに見た^^
ビーチだし似合ってる~
持ってるものまでおそろでいい感じだぁ
アバター
2012/06/14 19:59
こちらこそありがとうございましたカニw
15もぐ、15ケーキをめざしましょうね!
そしてri☺kaちゃん教の信者をニコタ中に増殖させるのよw
アバター
2012/06/14 19:26
今日はありがとうございました~v
rikaさんのお友達はもんな優しいから安心して参加できます(*'∇')vv
最初ご迷惑かけました~^^;PC固まっちゃったときはどうしようかと思ったけどあきらめないでよかったですw

次も楽しみにしてますよ~(ノ⌒∇)ノ*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*
アバター
2012/06/14 18:55
ホットケーキ会も忘れちゃやーよ?(ォィw

今日は楽しかったーーー♪
皆で遊ぶってたのしー♡を思い出させてくれてありがとう♡
ri☺kaちゃんの人徳のおかげ(*´ェ`*)ポ

楽しい時間ってほんとあっというまーーー
またぜひ参加させてくださいなー(・∀・)キュンキュン❤


|≖).....あそんじっちゃ?っていつものアレ?(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.