Nicotto Town


つぶやき放題


黒ガチャ回してみた


と言っても4回だけ^^;

今回は、そんなにそそられなかったのと、お財布が寂しかったのと・・・。

でも、手持ちアイテムが欲しくって、回してみました。

有り難いことにダブり無し。フル回転したら、目玉が出たかな~って
感じでしたが、そこまでは・・・orz

出たのはこの4つ>

幻獣踊るハービー
幻獣歌うハービー
幻獣のハーブ
幻獣シャドウ


ハーブとシャドウは嬉しいな♪ でもハービーは・・・。
デスサイズとケルベロスの鍵が欲しかった~><
お洋服ならミューズかなぁ。


交換を模索しつつ、夜にでもブログ徘徊行ってきます~


蛇足だけど
・・・シャドウ、絶対に、天使的な服装に着けた方が、怪しい度が増して
良いと思うので、エンジェルガールに合わせてみました^^

アバター
2012/06/14 22:28
こちらも受け取りました♪
いつもありがとうございます^^
アバター
2012/06/14 22:27
届きました~
こちらもミューズ送ったので確認お願いします。
アバター
2012/06/14 22:22
了解です♪
ピンク贈りますね~^^
ミューズと1:1でお願いします^^
アバター
2012/06/14 22:20
わぁ、よかった♪
そしたら、ピンクの方の鳥さんと交換して頂きたいです~
アバター
2012/06/14 22:13
さおちょさん>
ミューズ歓迎です♪
さおちょさん、どちらのハーピービ-ご希望ですか?
アバター
2012/06/14 22:08
んーと、
ミューズだったら交換出せるんですけど
手持ちの方が気になってる感じですかね??
アバター
2012/06/14 21:45
大実屋さん>
わざわざありがとうございます^^
交換まとまって良かったですね-!
私もまったり交換してみます。
アバター
2012/06/14 21:44
こんばんはー。
お声がけありがとうございました (:D)┓
その後交渉まとまりまして、こちらは交換成立しました。
まなかさんにも良いご縁があるようにお祈りしてます!
アバター
2012/06/14 20:52
まほさん>
影、面白いですよね^^
意外と人気品になるんじゃないかと思います。
アバター
2012/06/14 20:51
運ちゃん>
シャドー、面白いですよね^^ けっこう気に入った♪
実際欲しくないアイテムがあったから、どうしようか迷ったんだけど
ついつい回してしまいました><
アバター
2012/06/14 20:50
kanさん>
そうか、今回はkanさんの好みだったのね^^
私は今回は、持ち物と影だけが欲しかったんだ~。
私はPコがあと200くらいです^^; フリマ代残さなきゃだから
もう回さないです。
アバター
2012/06/14 20:48
メロンちん>
ありがとう~^^ ダブり無しで良かったよ^^
あとは交換で、欲しいものを手に入れるよう頑張ります^^
アバター
2012/06/14 20:05
影、面白いですね。
アバター
2012/06/14 19:49
シャドーが意外に面白い^^

ハープ、動くんだよね^^

俺はまた回さずに、アイテム交換です^^; 欲しくないアイテムがやはりあるからね><
アバター
2012/06/14 19:14
エンジェルにってのがセンスですよね〜!
技ありって感じですよ!
私は今回はかなり誘惑されたんですが黒ガチャははまると怖いので
回さない予定です。
ってかPコが現在400ちょい・・・(^^ゞ
アバター
2012/06/14 18:50
ダブりなしおめでとー^^ 運がない時って4回でもダブルもんねー@@
本当に良かったねー^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.