Nicotto Town


今日も元気ですかー?


マイコプラズマ肺炎


発熱から咳へと移行した私の風邪は、
マイコプラズマ肺炎と診断されました。

点滴と、安静を申し渡され、ひたすら寝ています。
先週末の方が症状は重く、今はかなり楽になってきましたが、
ここぞとばかりに、なまかわをしようと・・・病人の特権ですよね。

ただ、ニコタをやってると叱られるのが、玉に瑕です。
親の目を盗む子供の様に、こっそりとやっています。

4年に一度の流行があると言われる、マイコプラズマ肺炎ですが、
(最近はあまり関係ないようですが)
さすが、今年はオリンピックイヤーですね。

あまりにセオリー通りに行く自分に、呆れています。

とりあえず、今週はお仕事おさぼりです。

職場の皆様、ごめんなさーい!

ニコタの皆様、ご無礼をお許しください。

アバター
2012/06/15 14:28
かよさん
ありがとうございます。
お陰様で元気になってきました。
今週中にはマイコをやっつけておきます。

かよさんもお身体大切にしてください。
アバター
2012/06/15 14:26
そらさん
ありがとうございます。
流石の私も、昨日まではしんどかったですが、
今日は、少し楽になりました。

そらさんも、お仕事忙しいようですから、
くれぐれも無理をされませんように。
アバター
2012/06/15 14:24
ひかゆうさん
ありがとうございます。
マイコプラズマ肺炎は、
気付かないうちに終わってしまう場合もあるそうですが、
今回は、発熱と倦怠感でわかったようです。

ひかゆうさんも、お身体に、気を付けてくださいね。
アバター
2012/06/15 14:22
ふくちゃんさん
ありがとうございます。
わたしの唯一の取り柄
『元気』が無くなると困りますので、
お医者様の言うこと聞いて、
安静にしていました。
お陰様で、元気になってきました。

また、よろしくお願いします。
アバター
2012/06/15 05:28
サエコさん、大丈夫ですか?
マイコプラズマ肺炎、流行しているとは、聞いていましたが、
まさか、サエコさんがかかってしまうなんて・・><。
まだ熱は高いのですか?。ゆっくり休んでくださいね。

再来週までに元気になってもらわないと困りますので・・・(*´∀`*)ふふふ。
おだいじになさってください。
アバター
2012/06/15 00:08
遅くなりました^^; 真夜中過ぎの訪問です。

マイコさんですか。そらもやりました、おととしの秋。
インストで拾ってもらって本格的に働きはじめた直後に、インフルかってくらいの熱で寝込みまして。
新型流行ってたときでもあるので、インフル疑いの電話をしてからかかりつけの医者に行ったら、マイコさんでした(笑)

せきがしんどいですよねえ。
熱も考えられんくらい、いきなりどか!っと上がりますし。

体力消耗するので、どうか安静にしてくださいね。
早く元気なイケメン(姿)の☆サエコ☆さんに戻ってください(笑)
わずかですが、一所懸命ご快癒をお祈りしています。

お水&ステキお届け(^^)
アバター
2012/06/14 22:02
ただの風邪ではなかったんですね~><;

私はお陰様で2日間家でゴロゴロしてたら
治りましたので幸いでした~~^^;

サエコさんも徐々に快方へ向かって来てるみたいで・・・
一日も早い全快を願っています~♡♡♡


アバター
2012/06/14 21:37
ありゃりゃりゃ~><
大変な事になってしまいましたね・・
でも、お医者さんの言うこと聞いて、安静にしておきましょうね^^

一日も早く元気なサエコさんになって戻ってくるのを待ってるよ(v◕‿◕v)
アバター
2012/06/14 20:49
ふくちゃん
大丈夫ですよ。
本当にしんどかったら、ニコタにはインできませんから・・
今も、ちゃんと家事してきました。
なるべく安静にって感じです。
熱があった日は少ししんどかったですが、
今はぼーっと一日過ごしています。
寝てばかりだと、夜寝られなかったりしますから・・・

私も浮気しませんよー
アバター
2012/06/14 20:05
かわいそ・・・。
そんなに重かったんですね
きゃっきゃ遊んでしまって責任を少し感じてます^^
親の目を盗む子供のように見はからってきてくれて
感謝してます♡また元気になったら遊んでくださいね
私は浮気しませんから(*^▽^*)なんのちゃww
お大事に~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.