Nicotto Town


コラム好き


パンケーキ・・・。

会社のお取引先から、パンケーキとシャンパン購入いたしました・・・。

正月に実家でいただきます・・・。

「豪華ですね」って会社の子に言われたので、

「正月に食べるんだよ」っていったら、

「ステキー」って言われました。

ここでのステキ度は上がりませんが、動揺隠せないひと時でした・・・。

アバター
2008/12/07 00:20
マリーさん
テヘっ・・・。
アバター
2008/12/07 00:18
いい年こいたおっさんが照れるところがまたかわいいです
アバター
2008/12/06 23:19
マリーさん
僕はもういい年こいたおっさんなんです・・・・。
アバター
2008/12/06 17:48
動揺隠せないなんて
かわいい!!
少年のようですね
すてき度大幅アップです
アバター
2008/12/05 22:32
朋香さん
面と向かって言われるとやっぱり恥ずかしいです。

くるみさん
幾つになっても「ステキ」な気持ちは持っていたいですね・・・。
アバター
2008/12/05 21:13
コメントありがとうございましたm(__)m

リアルでステキと言われたら、ここのステキ度はあがらないですよね。
でも、リアルでそう言われたら、
こっそり「心のステキ度」が上がっていますよ^^
アバター
2008/12/04 23:35
リアルステキ度アップ!
何よりですヽ(´ー`)ノ
アバター
2008/12/04 22:56
ルナさん
お久しぶりコメントありがとう!
僕がかわいいだなんて・・・(恥ずかしい)。
いい歳こいてるだけですけど・・・。
アバター
2008/12/04 22:53
コロさんが動揺かぁ。
さぞ、かわいい感じでしょうねー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.