Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


3回だけ^^;


この服がダブりました^^;
もう終了してサブちゃんから貰ってきます^^;
目玉でない本体でした
え?サブちゃんは・・・
10回回して3個の目玉を出しました^^;
ガチャ祈願行ったの私なのにな~~
御利益なかったようですw

アバター
2012/06/15 22:31
>月猫さん
これ綺麗ですよね^^

>ダダさん
ありがとうw
ん?同じですよ^^
アバター
2012/06/15 19:05
似合ってますね~ www。 同じアイテムつけて・・こんなに違うの?!wwとっても奇麗ですね~。
アバター
2012/06/15 18:31
さすがサブちゃん♪

この服かわいい~~~(o^^o)
これが一番好きかも・・・
アバター
2012/06/15 00:04
^^;
アバター
2012/06/14 23:35
すてきー!
アバター
2012/06/14 23:14
はい(ノ_・。)
アバター
2012/06/14 23:12
ご利益は
サブの方に行っちゃったんですね・・・^^;
アバター
2012/06/14 22:53
>まあぽんさん
欲しかったドレスだから嬉しいけど微妙^^;
なんなでしょうねあの運は

>マサさん
お疲れ様でした^^
サブちゃんなんですよ^^;
良い子でしょw
ありがとう♪
ほ~~~そう来ますか
それなら初日を条件付けしましょうw
アバター
2012/06/14 21:44
昨夜はお疲れ様でした! ありがとうございました^^

なにぃ~~~~
またサブちゃんかいw
サブちゃん目玉3つおめでとうございます(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

今度はサブちゃんが目玉2つだしたら本体がアフロしようよ~w

相変わらず目玉運ないぞ~ 俺の分サブちゃん回して~ww
アバター
2012/06/14 21:10
わ〜〜 美枝子さん素敵♪ ^^
目玉のドレスより そのドレスの方がいいと思います^^

え〜〜〜〜! サブたんは目玉3個なんですか〜〜〜〜!!!!!
相変わらず ものすごいですね〜^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.