Nicotto Town



黒ガチャ19弾!


とりあえず回してみよう。

小物類とシャドウが好みなのでそれを目指してゴー!
あとケルさん。


本日の戦績。

幻獣ケルベロス×1
幻獣のミューズ×1
幻獣ケルベロスの鍵×1
幻獣のデスサイズ×2
幻獣の踊るハーピー×1
幻獣歌うハーピー×2
幻獣シャドウ×1(感謝!)

おおお、ケルさん来たー!!(゜∀゜)
わんこまみれで回したかいがあったよ!

9回目で目玉が出たので切り上げ~。
お財布的に無理があるので、今回はこれで打ち止めかな。
カプリコーンとハープとシャドウはちょっと考えよう。

シャドウ交換して頂きました!
わーい♪

アバター
2012/06/18 13:28
こちらこそ、とってもうれしいですw
デスサイズが一番ほしかったのでw
ジバーは、ガチャ引き係りなのです。
ポリーとガチャアイテムを交換したおともだちだけが
存在を知っている
箱入り娘ですwお見知りおきをw
アバター
2012/06/17 22:31
>ポリーさん

ハープ頂きましたv
嬉しい~(*^ ^*)
ふふふ、ジバーさん、覚えましたよ(←?
サブさんの友申は解除させて頂きますね。
ありがとうございました♪
アバター
2012/06/17 22:17
こんばんはv
お返事ありがとうございますv
では、今からサブのほうから
友達申請させていただきますので、
受けていただいたら
その後ハープをプレでお送りします。
ご確認ののち
お手数ですが、ポリーのほうに
デスサイズをお送りくださいませv
サブの名前は「ジバー」です。
どうぞお見知りおきくださいw
ジバーとの友達関係は、
プレ受け取り後
解除していただいて結構ですw
アバター
2012/06/17 19:23
>ポリーさん

おおお!
デスサイズで宜しければぜひー!
ハープと交換お願いできますでしょうか。
よろしくお願いしますv
アバター
2012/06/17 11:42
こんにちはv
ポリーはデスサイズがほしくてまわしたのに
出ませんでした。
花鶏さんさえよろしかったら
アラクネ、ハープ、カプリコーンのどれかと
デスサイズを交換していただけたらとってもうれしいですv
その場合、サブから花鶏さんに先行プレさせていただきます。
サブは1051363島です。
よろしくご検討くださいねv
アバター
2012/06/16 20:04
>ネネさん

ありがとうございます♪
もっふもふです! もっふもふさらに増量中です!

後ろにある建物の違いが服装にもでてるかも(^ ^)
学校の前では、まだ入学できないヒヨコさんたちを押しとどめるのがお仕事です♪
そして余計にたかられるケルさんの図w


>うたこさん

ありがとうございます♪
あの髪型、ハーピーが出てから衝動的に買っちゃったんです…(゜∀゜)エヘ
せっかく9回で我慢した意味がないっw
でもふわふわ感がお気に入りなのです(^ ^)

お城の門番ですので、ちょっと洒落てみました♪
デージーのコサージュが、予想外に使い勝手がよくてびっくり!
アバター
2012/06/15 23:20
ケルさん、の呼び方がかわいい❤
おめでとうございます!!
新髪型と、ハーピーのピンクコーデがなんとも可愛かったです♪(●´艸`)
そして、ケルさん。よくよく見てみると、ベストを着てらっしゃるような…?
おしゃれさん>▽<
アバター
2012/06/15 19:51
ケルさんおめでとうございます^0^
もっこもこのもっふもふですな!

この妖しげでカッコ良いコーデも素敵だし、
ヒツジ学園の前でSTOP!してるケルさんもかわいくて良し*^^*
ヒヨコ達が「なんだろぉー?この人なにしてるんだろぉー?」って感じで
寄ってきてるのもまた良しです*^0^*
アバター
2012/06/15 19:33
>りーふさん

おお、りーふさん!
お疲れ様です(^ ^)ノ お忙しいのは一段落できたのでしょうか?
私も今回はガチャのための課金してしまいました~。

りーふさんもケルさんですね♪ 門番がいっぱいだv
プードル、ためしに乗っけてみました。………う、うむ。
もこもこが可愛い分、ケルさんが憮然として見えました…w
アバター
2012/06/15 19:26
>多々野さん

縦列の三つ首になりました(^ ^)
全部色が似てるので思った以上に一体化してますw
ケルさんはきっと怪力で、鉄球も武器だと思われます。
鎌で切りつけた後に鉄球攻撃…何という地獄の番犬…(゜∀゜)

パソコン踊りをする際は電源にお気を付け下さいw
こちらこそありがとうございました♪
そういえばラッコの飼育係もこの季節でしたね! そして着ぐるみくまさん…。
確かに何故暑い時期に…w


>ポリーさん

こちらは装着式のケルさんになります(^ ^)
思った以上に一体化して楽しいです~♪

おおおう、出てない4つがポリーさんの所に!?(違)
ありがとうございます♪ もしダメそうなら、お願いするかもです~。
ポリーさんの御都合のほうを優先して下さいましね(^ ^)ノ
アバター
2012/06/14 22:48
こんばんは♪ご無沙汰気味ですみません><
久々にガチャが魅力的だったので課金してきちゃいました♪
ケルさんおめでとうございます!
見事な三つ首になってますね~!
頭のせプードルを載せてからそっと外しました…(笑)
アバター
2012/06/14 21:55
こんばんは!
収納式のケルベロスじゃなくて
ちゃんと頭が3つあるwww!!
ケルちゃんすてきですw

ポリー、サブで4回まわして
カプリコーンとハープとシャドウとアラクネが出ました。
見事にかぶってないですねw
自分用にはいらないので全部フリマの弾にするつもりです。
もし、欲しいものがあったら言ってくださいねw
アバター
2012/06/14 20:56
おおお、なんと、オオカミ…もとい地獄の門番ケルベロスが!
ちゃんと頭が3つある(笑)。
ん、危険人物が入ってきても鉄球が重くて追いかけられないんじゃないのか、大丈夫なのか?
一応今回は目玉が出るまで…って回したらフル回しになった多々野です^^;
ヤツは相当の恥ずかしがりやのようです…。

鳥服ありがとうございました。
めちゃくちゃ可愛いです。
これはハープよりパソコンもって踊らなければ(笑)。
しかし、ニコタは暑い季節になるともふもふや厚手の服やら投入してくるのはなぜなんでしょうね?^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.