Nicotto Town



ハードル


今週、私はハードルを中心に練習をしています。

なぜかというと・・・・・・・・・・・・

月曜日の体育の時間にことです。

その日の体育はハードルでした。

1学期の毎週月曜日はハードルをすると決まっているんですが、あまりやる時間がありま

せんでした。

大会の振り替え休日や時間割変更、テストなどなど色々あったのでハードルは1時間し

かしていませんでした。

こんなことがあったので先生ができる時間にタイムをとるっといっていきなりハードルをす

ることになりました^^;

私はハードルが苦手だったので案の定タイムはぼろぼろでした。

こんなことがあったので、私は今ハードルを中心にした練習をしています。

ハードルができればタイムも伸びる!っと先生が言っていたので頑張っています!

しかし、私はハードルを跳び越えてしまっていて乗り込むことができっていません><

もう少し練習しないと・・・・・

アバター
2012/06/15 19:40
(ウチなんか もう右腕が焼けすぎて・乾燥しすぎて粉ふいてます・、・ll)
アバター
2012/06/14 22:54
乗り込むんだ@@!そうするとアスリートの走りになるんですね。素晴らしいですね^^
アバター
2012/06/14 22:15
苦手な部分を克服して、いいタイムが出るようになるといいですね。^^
このハードルでの練習が、他のタイムにもいい影響が出ます様に!
先生の指導の他にも、YOUTUBEなどの映像で、
一流選手の走りを研究しても、また違ってくるでしょう。^^
少しでも早くゴールラインを通過できるように、ガンバです!^^ノシ
アバター
2012/06/14 21:26
成る程そうですか・・・、ハードルが苦手ですか、苦手の物を克服するには時間は掛かりますが、走り続ける為には、挑戦しないといけませんね。

苦手な物を克服する様、挑戦し続けましょう。

今は、挑戦有るのみです。
アバター
2012/06/14 20:56
なるほど…深い話だけど
走りを磨けるんなら 頑張ってトライやね(結果は二の次でね)^^:

日焼けもなんの! ファイト^.^;☆





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.