Nicotto Town



あー熱い、IN減らそうかな



もうすぐテストなんですよね。





まあ


火金日 4:30~6:30
月水木土 4:30~9:30


みたいな感じなんですよね

それぷらす高校見学があったり学校いってしんでたりと・・・


とゆーことでへるかも(

            へ る 【 か も 】 






あはははは←

アバター
2009/06/25 21:37
夏休みから夏期講はいるから
おいらもいんへんわなー;ω;きふぉー
アバター
2009/06/25 20:06
がんばb

応援してる∀
アバター
2009/06/25 19:45
おぉ;頑張って下さい><

私も今回のテスト結構悪かったのでIN減るかもです;
アバター
2009/06/25 19:35
みんな偉いなぁ……
俺も勉強せな……
アバター
2009/06/25 19:16
ウチも減らすよ★
テスト終わるまで来ないかも←
アバター
2009/06/25 18:19
デスヨネ(
がんばてみますわ。
アバター
2009/06/25 18:18
だって所詮紙デスシ
アバター
2009/06/25 18:13
ま、馬路で?!←
テスト帰ってきたらがんばってみよう。
アバター
2009/06/25 18:11
さくちゃん>

えーえーえーえーえーд
INしてくれよーwww


奴隷ちゃん>

食おうと思えば食える



沙羅ちゃん>

wwwwww
ちょっと今回は…やばいんでb

高校見学だるいですねー
熱いし熱いし熱いし、制服だし熱いし熱いしー
アバター
2009/06/25 18:10
さーみーしーいー!!←

テスト期間でも平気でINしてたよ私wwww
結果最悪だけどな!!!←

高校体験って疲れるよねーあー
アバター
2009/06/25 17:40
テストってなに、食えんの゜∀゜
僕はテストなんか知らない(
あさってテストだけども知らない(ぁ
アバター
2009/06/25 17:39
子供も大変ね~~
さくも7月から インへりま~す




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.