Nicotto Town



黒ガチャ、始まりましたね。


今回のテーマは「幻獣ケルベロス」

魔界つながりなんでしょうね・・・・

ケルベロスの着ぐるみはなかなかかっこいいですし

武器類も強そうでいいですね。

ハープやシャドウも素敵です。

黒ガチャはいつも回さないでフリマ待ちなのですが

今回は結構ツボなので1回ぐらいは回してみようかな♪

でも実際のところ黒ガチャアイテム

手に入れるまではすっごく欲しいのに

手に入れてからはそれほど着る機会が無い様な気もしますw

特に着ぐるみ類はあまり着ませんね・・・

武器類のような小物の方が使い勝手がよくて

お気に入りになったりします。

でもやっぱりみんな気になるぅぅ・・・・www

アバター
2012/06/15 17:25
>ミカエルさん
着ぐるみを上手に着こなしている方も多いですが
私はどうも上手くコーデできません。
ドレスもシンプルなものの方が使いやすいですね。
その点、最近は武器系のアイテムが多くて
集めるのが楽しみですww
アバター
2012/06/15 12:39
ホント、黒ガチャってそうですよね~
きぐるみも結局特定のしか使わなかったりで^^;
でも新しいものもコーデしたいしで
回したり、フリマでゲットしたりするのですが
どんどん倉庫に貯まっていくばかり…

手に入れたら満足しちゃってるんだろうな~
って思うんですが、やっぱり着せ替えしたいですw

アバター
2012/06/15 08:37
>ブルーバードさん
今回は魔界っぽいですね。
タウンや限定アイテムとのコラボなんでしょうね。

黒ガチャのアイテム、特に衣装はとりあえずフリマでコンプを狙うのですが
手に入れてからはあまり着ていないかなって思います。
エレガントなドレスっぽいものは好きでよく着るのですが
着ぐるみはあまり着ないかも・・・
アバター
2012/06/15 08:33
>でいじーさん
フリマ、私も応募では蹴られてばかりです。
めぼしいものは古いアイテムを出してかき集めている感じですねw
でも古いアイテムもそろそろ底をついてきたようなので
これからは難しいかもしれませんw
アバター
2012/06/14 23:27
手に入れてからは・・・それほど・・(〃'▽'〃)
確かにそうな気がって
同じく思ってます(〃'▽'〃)

今回は白ガチャの時と違って
魔界っぽいの出ましたね(〃'▽'〃)

シャドウはフリマで楽な気がします(*'-'*)
アバター
2012/06/14 22:46
私もなんとか 前回の衣装をフリマで入手しましたが・・・
フリマ 蹴られてばっかりでどうしたものでしょうか
いつもながらに フリマで色んなものをGETできてる foochanさんはすごいなーって尊敬してます^^
影の努力のたまものなのでしょうね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.