Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


この頃あったことまとめ(゜益゜)

べ、べつに便乗とかパクリとかじゃないんだからねっ!!((

この頃っていうか、今まさにテスト期間中なんだけれども。
今朝の話なんだけれども。
朝5時起きして、勉強して、さてあとはこのまとめたノートを始まるまえに見るだけだぜ!やりきった!!って思って学校に行ったのよ。
で、鞄あけたら「おい・・・え、ノートどころかなんかもろもろ(問題が出題される的な)大切なプリントすら一枚もねぇんだけど・・・」っていうね^p^死亡。
まさかの、机の上に放置されてました(。A。)
あの鞄開けた時の絶望感はんぱない。


さらに、一昨日の放課後誰もいない教室からそろそろ帰るかーって廊下にでたら科学の先生がやってきて

「お、ちょうどいい。ついでにいいことを教えてあげよう」とかいってろ紙を見せてくれました。
「これ、上に乗ってるとげとげしてるのが単斜硫黄ね」とか言われて「あーこれがそれか、やっぱり写真とちょっと違うなー」とか思いつつも「え、あ、はい」と答えたら。
「うん、それだけ^^じゃぁね」
って去っていった。
え、なに、え?とか思ったけど、ふと「いいこと教えてあげよう」ってことはテストにでんじゃね!?って思いまして。
今日、ばっちりでましたよ!!!
けど、私馬鹿だから、硫黄の同素体2つ答えるところに「単斜」があるなら「多斜」もあるんじゃね?って「多斜硫黄」って書いた^p^
そんなもんねーっていうか自分の短絡的思考wwwww


そして、先週の土曜日。
地学部のレポート書いてましたー。
土曜授業で午前で終わったはずなのに、レポートおわったら4時過ぎててしぬかと思った。
女子は「ほしのね」っていう本に載せて、男子は「おたけび」という本にのせるらしいですが。
「おたけび」っておぅ・・・男らしいな・・・っていうね。
向かいに座ってた男子がひたすら「火星人やりたい火星人!!」って騒いでて、でも分量的に2時間後に諦めてましたwww

先輩や皆はスバルとか七夕とか選んでました。
ふと、銀河鉄道 とかいいかなーって思ったけど読んだ事無いし、知らないし。っていうね。
結局私黄道12星座がいつ日本にやってきたのかうんぬんかんぬんをまとめて提出しました。
タイトル決まらなくて死ぬかとおもった。結果タイトル「黄道十二星座」っていうなんのひねりもないよ☆


まとめ:カルシウムCaじゃなくてKaって書いた私まじおっちんだ。

アバター
2012/06/16 16:31
めにょんだん>
自称しちゃいますwwwヘンタイじゃないんです!変人なんです((
お仲間ですねw

いあ、1・2歳くらいじゃないですかね?
そんな年上じゃないと思いますよ。

ユニークすぎる気がしますがwww私の学校には落ち武者がいますよwww(おm
ふむ・・・残念です・・・。(´☉ω☉`)
あ、科学・・・漢字ちがう・・・・すみません・・・ありですw
アバター
2012/06/16 16:19
ドSにゃん>
おめでとう!!テストという檻から解法されるんだね!!羽ばたくんだね!!!
ちょwwwwはくとか・・・大丈夫?酢昆布ばっかくってるかr((((
むしろ私が道づれにしてやるわww

ぬっこさそ>
ちょwwwwwwえへへーただ屋上いきたかったから入っただけだよbb
動機が不純すぎるww
アバター
2012/06/16 11:58
変人ww自称しちゃうんですかww
なら私の仲間です(・∀・)b←

ジュラシックパークは数学の先生に名付けられました。恐竜の映画だそうです。
みんな自分勝手すぎワロスwというユニークなあだ名です。

えっ地学部とか初めて聞いたんですがもしかして私よりかなり年上…(・∀・;;;)
うおう(´_ゝ`)

あっヘタ同盟の相方はかなりノーマルで、パソコンすらあんまりやらないそうです。
残念ですが(´・ω・`)

というかその同盟自体、特に何らかの形をとるわけでもなく
「同盟組もうよ!」「うん、いいよ!(・∀・)」みたいな感じなんです。すいませんw

追伸:科学って単語にマジビビりました。
アバター
2012/06/14 23:11
私なんか実施科目間違えて、鞄の中に全く関係ない教科入ってたわ^p^
ゆいにゃん地学部入ったのか!なんかカッコいい…(´☉ω☉`)!
アバター
2012/06/14 22:42
中間今日おわったで!←
でもなんか一限目理科のテストやってたら2,3回おろr吐いちゃって
二限目英語なのに保健室で休んでしまったという^p^((
昨日は数学国語社会のテストでした!3時間しかないから楽だった!(
来週英語だけテストorz 理科もそんなにできてないとか中間オワタからゆいにゃんも道連れ←
アバター
2012/06/14 22:12
にょったん>
ねー死ぬかとおもった。死んだけど。
タイトルよくない?だったら、女子は「ひめい」にするべき(ぇ
向かいの男子うるさいだけだよwww
アバター
2012/06/14 22:09
一番必要なものに限って忘れちゃたりね(´☉ω☉`)
それにしてもwおたけびwwww
なぜそのタイトルwww
向かいの男子かわいいw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.