Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(6月14日~15日)


こんばんはぁ♪ 

皆さま、いつもご訪問頂きありがとうございます。

今日は歯医者に行ってきました。綺麗に掃除している時のあの音><

後は来週で終わりだぁ。ふぅ~~^^

14日シン地方、涼しかったけど午後から暑くなってきたよ。

皆さまも体調を崩さないように気をつけてくださいね。


ニコタでは、

青ガチャ40弾8回目やったけど、あとひとつの目玉がでな~い><。

でも、素敵なお友達のご協力で、あと一つになりました。ありがとう☆

あと一つの道のりは遠いなぁ~~ww

釣りは、14日やって、ソウギョで自己ベストと大漁になったけど、

レアはだめ~~~><

ガーデンでは、

マイ小島にメガのお花を移動しているけど、植える所少ないから大変!

いつも皆さまの心温まる水撒きありがとう♪

新イベント点数がなかなか上がらないよ。

頭はコッツンコッツンでデコボコだよwwあの音楽って耳に焼きつくねww


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

ディアたんも1歳になりました。お祝いコメありがあとうございます☆

人間なら20歳になって元気モリモリの若者。成人式のお祝いしなくっちゃ^^

お腹を出してあおむけに寝るのが日課だよww

恥じらいがないにゃ~ん。いつもお部屋の中だから、まあ、いっか☆

1キロちょっとで家族に一員になったのに、あっという間だね。

去勢手術の後は、前より甘えるし、よく食べるようになったよ。


小さい頃は片手で抱っこできたけど、今は両手でも重いよ。

でも、体重5キロだけど標準なんだって♪

またちょっとふえたかにゃ~~ん☆

キッチンの上に乗って怒られるけど、一応反省しているみたい。

ちょっとだけ^^反省だけなら猫でもできるww

今はシンの毛布の上でま~~~るくなって寝てるよ♪

親ばか物語はまだ続きそう☆ 


皆さまにとって、幸せで素敵な週末になるよう願ってます☆
     
                                 (にこしん)

アバター
2012/06/15 20:01
こんばんは♪
歯医者の治療って、憂鬱になりますね…;;
コサージュのミラクル初動おめでとうございます…!
今日の素敵ぽちっ☆
アバター
2012/06/15 20:00
祝コメありがとうございます❤
アバター
2012/06/15 19:52
こんばんは~✿
やっと週末だ~♫
アバター
2012/06/15 19:41
こんばんは☆
やっと週末!
疲れがたまってるのか、夕方少し寝たのにまだ眠いです^^;
アバター
2012/06/15 19:34
こんばんわぁ
やっと週末で嬉しいです*笑

素敵&水やりお届けです~!!
アバター
2012/06/15 19:01
こんばんは^^
シンシンさん
明日は雨かな?ステプ水どうぞ^^b
アバター
2012/06/15 18:58
こんばんは。ステプ&水まきです^^
噛みついちゃだめよ~。
アバター
2012/06/15 18:56
こんばんは^^雨が強くなってきましたw
歯医者は苦手ですねー><早く治療が終わりますように。。お大事にです。^^
アバター
2012/06/15 18:54
こんばんは☆
歯医者、大変でしたね ><
アバター
2012/06/15 18:53
こんにちはぁ。今日はちょっとゴロゴロしてます~
アバター
2012/06/15 18:46
こんばんはー^^メロン地方土砂降りです。今日はこれから『ガチガセ』見ます。^^
アバター
2012/06/15 18:40
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 喉が痛いです>< 風邪かなぁ?
アバター
2012/06/15 18:07
水やり_&stp_どぞ//
アバター
2012/06/15 18:05
歯医者さん お疲れ様でした♪

私は来週クリーニングに行ってきます。


シンシンさん、みんなが応援していますので
痛んだ時は思い出してくださいね!!

ガンバレ!頑張れ! シンシンさん!!!
アバター
2012/06/15 17:58
こんにちは^^少し時間が空いたので一瞬のログインで失礼します♪

アバター
2012/06/15 17:48
こんばんは❀
久々に初夏らしい一日になりました。アイス日和です(*´ސު`*)
アバター
2012/06/15 17:38
こんにちは^^
歯医者はやっぱりいいもんじゃ~ないです^^;
=^・_・^= にゃぁ~
アバター
2012/06/15 17:27
ランダム訪問です(●^o^●)
アバター
2012/06/15 17:09
こんにちは。

私も今歯医者通いしていますが予約取るrのが大変で全然終わりませんw
シンシンさんが羨ましい♪
アバター
2012/06/15 17:08

 こんにちは^^;;

   歯医者さん 行ってきたの^^? あは^^; 歯医者さんって 嫌だね^^; 
 
   でも 噛みついたら いけないね^^;;  私は結婚する前 歯医者さんで 働いてたの^^

アバター
2012/06/15 16:53
歯医者は もう一回で終わり...

良かった~ 頑張ってくださいね^^

出かける時は お気をつけて。
アバター
2012/06/15 16:52
コンニチハ^^)/
風が出てきました予報通り夜から雨になりそうデス( ̄△ ̄;)
アバター
2012/06/15 16:51
こんにちは♪幸せのお水とステプをお届けします。
素敵な週末をお過ごし下さいね~♪d(⌒o⌒)b♪
アバター
2012/06/15 16:32
こんにちは^^
こちらもうすぐ雨が降りそうです。
アバター
2012/06/15 16:15
(✿◕ ◡ ◕)。₀: *゚✲こんにちは✲゚ฺ*:こんなの着たら雨の日も楽しいだろうな^^
アバター
2012/06/15 16:14
こんにちは~! 本日は愛犬さくら子のトリミング~!
アバター
2012/06/15 16:11
こんにちは^^歯医者嫌ですよね 
アバター
2012/06/15 16:07
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪  今日は暑い!部屋の中29度 エアコンの手入れしないと・・・
アバター
2012/06/15 15:52
以外に歯医者好きな私^^@

羽野クリーニングもう2年も行っていないです。

ソニックケアの音波歯ブラシにしたらいい感じ~★

でも・・・・・・・・・・・・・・・・・その前の治療の跡がいっぱいありすぎて!!

にゃんこは歯磨きしなくても未だに虫歯がないよね~★
アバター
2012/06/15 15:51
こんにちは♪
モフモフでお邪魔します♪
毛玉…いっぱい落としていったらごめんなさい(o≖‿≖)ニタァ
アバター
2012/06/15 15:49
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

こちらは今日もとっても良い天気になりましたぁ(*^-^)V
アバター
2012/06/15 15:48
シンシンさん こんにちは❤ 
うちも明日歯医者に行ってきま~す
アバター
2012/06/15 14:54
こんにちは~♪
コサージュもミラクルあるんですね~^^
おめでとうございます(*^_^*)
アバター
2012/06/15 14:46
✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。
♪こんにちは✲曇り空から日が差してきて余計蒸し暑さが増してきました
アバター
2012/06/15 14:28
こんにちわ(๑→‿←๑)stp&お水お届けです♪
歯医者って椅子に座って待っている時からドキドキしますよね^^;
アバター
2012/06/15 14:09
歯医者の音聞いただけで こそばゆくなってくるw
ミラクルおめでとうございます。リボンがかわいいですよね
アバター
2012/06/15 13:53
こんにちは♪
散歩帰りに朝顔が咲いてるのを見ました(◕‿◕❀)
朝顔ってなんだか夏休みのイメージですw

こちらこそありがとうございます^^
末永く よろしくお願いします(。◡‿◡。)ペコリ
アバター
2012/06/15 13:40
こんにちは♪
雨が降りそうな降らなさそうな…
傘を持ってくるのを忘れたのでもう少し降らないで…^^;
アバター
2012/06/15 13:31
こんにちは!

歯医者 大変でしたが 無事に終わってよかったですね~

もう 治療は終わりなのでしょうか?
アバター
2012/06/15 13:26
今回の黒ガチャ武器とダークサイドバックがめちゃお気に入り♪腹黒ウェポンが充実してくるー。
アバター
2012/06/15 13:19
魔界のチャペル、どうもうまくいかない。うまくやるコツあるかしら? よい週末を!!
アバター
2012/06/15 11:19
シンシンくん

ありがとう;;感激だよ~

はいしゃ頑張ったね^^
アバター
2012/06/15 11:16
こんにちは(。◕‿◕。)
Aloha❀今日は大好きな金曜日~♬1日中笑顔でいたら顔がにやけちゃうね(*'ー'*)ふふっ♪
だけど笑ってるときっといいことあるよね。ありはそう信じてます☦素敵な明日にに乾杯☆~*
パパドルの錦戸くん何となく素敵♬思わす泣いちゃった、感動してだけど(T-T)うるうる
たくさんのお花がメガしますように❀
アバター
2012/06/15 11:15
おはようございます♥
やっと金曜日ですね今週もお疲れ様です♥良い週末をお迎え下さいにゃん♥^^

ディアたん1歳になったのですね♥おめでとうございます。
シンシンさんに愛されて5キロになったのですね^^
ちょっと重いかもですが、幸せの重さですよね♥^^にゃんこはみんな可愛いですよね♥^^
アバター
2012/06/15 10:35
こんにちは♪
昨日は家の2番猫もテーブルの上に乗って叱られてました。
アバター
2012/06/15 10:23
美味しいもの食べて、嫌な出来事を忘れよう~っと・・・なんてしてると

あっという間に、お菓子の一袋食べてしまっている。怖いわぁ。笑。
アバター
2012/06/15 09:59
今日から怒涛の4連勤!大好きなアイスを食べて、乗り切るぞ~!^^
アバター
2012/06/15 09:52
☆ヽ(●´∀`ぉ)ノ(●´∀`は)ノヽ(●´∀`ょ)ノ(●´∀`ぅ)ノ☆
雨だけど気温が低いのがありがたいです^^
蒸し暑さにすぐ疲れてしまうから・・・
今日も良い1日になりますように☆
アバター
2012/06/15 09:47
おはようございます♫
梅雨の中休みは今日までの様です^^;
素敵な一日が過ごせますように☆
アバター
2012/06/15 09:43
おはよう~(^o^)歯医者は嫌いよ(>_<)
アバター
2012/06/15 09:33
おはようございます
アバター
2012/06/15 09:21
こんにちは~♬歯医者嫌いなんですねww
でも好きな人もきっといないですよね~あの音が嫌です~
アバター
2012/06/15 08:53
(✾♛‿♛)ノ*♡*こんにちは❤今日はお友達とランチ&夜は飲み会で~すwwハメはずしてきま~す! 
アバター
2012/06/15 08:49
【。+゚オハヨー。+゚】・ω・)ノシ        
今日からスッキリしない天気が続くみたい。。。
アバター
2012/06/15 08:47
おはようございます^^ 
ウェルカムボード釣れました♪魔界の招待状のため引き続き頑張ります!*^_^*
アバター
2012/06/15 08:40
おはよ~です。最近の黒ガチャの方向性がわかりませんw 乗っかってますがヽ(*´∀`)ノ
アバター
2012/06/15 08:30
おはようございます♪ケンタッキーには絶対いけそうにない恰好です^^
釣りでは羽根つき金魚が釣れましたが、色が薄くてよく分かりません><
アバター
2012/06/15 08:21
おはようございます♪
お祝いありがとう^^
プレゼントは何買ってもらおうかしら~w
アバター
2012/06/15 08:07
おはようございます♪
歯医者さんお疲れさまです^^ww

私も歯医者さん大ッ嫌いですww
痛いですよね;;
先月行った時に抜けなかった
歯を抜いたんですけど痛かったですΣ(゚д゚lll)
アバター
2012/06/15 07:48
おはょござまぁ~す♪
昨日ホットケーキ帽もらったヶど…使ぅヵ?なアイテムだぬww
リア優先ちぅの為 最近あまりin出来ず。。。訪問できなくて○┓ペコチョ
アバター
2012/06/15 07:32

 おはようございます(^^)
 体の調子はどうですか?
アバター
2012/06/15 07:10
世間は週末気分かな?私、土曜も仕事なんだ。
まだまだ先は長いや。しゃーないっ!まずは今日。気合いだぁ‼
アバター
2012/06/15 06:57
おはよ~^^梅雨空が戻ってきましたね(;´Д`)
梅雨空を吹っ飛ばして素敵な日に成ります様に・・・(´▽`)
アバター
2012/06/15 06:52
おはようございますw
今日から本格的に梅雨模様です><
アバター
2012/06/15 06:23
おはよう^^
大人になっても歯医者はイヤだね~。
でも、健康のためだから・・・
アバター
2012/06/15 06:12
おはよう^^シンシンさん♪今日はなんとなく嬉しい金曜日^^よい一日をお過ごしくださいね☆
アバター
2012/06/15 04:15
Zz(ρω-)o☆今晩は☆ 今日の夢はどんな夢?? オヤスミナサイ☆*'ー')/"
アバター
2012/06/15 02:54
こんばんは。ステプ&水遣りのお届けです❀
私も歯医者のあの機械の音がちょっと嫌いです><
アバター
2012/06/15 02:53
こんばんわー(^O^)/
【魔界の招待状】やっと釣れて【ウェルカムボード】にしました。(^_^)v
カワイイ!!(^_-)-☆
お久しぶりの巡回ですいません。m(__)m
ステプ&水やりお届けでーす。(^O^)/
アバター
2012/06/15 02:37
こんばんは^^武器が重くて肩がこります(* ̄m ̄)おやすみなさい~

歯医者さん、p(*≧ω≦)/ ファイト~!!
アバター
2012/06/15 02:11
昨日は暑かったね
体調壊さないようにしないとね
夢(・ω-*)。:゚o;○゚;。oヽ(・ω・*)゚o:゚○おやすみなさい
アバター
2012/06/15 02:11
こんばんは^^
ダッシュです^^;ばたばたしててごめんなさ~い><
アバター
2012/06/15 02:07
古い本を引っ張り出してリメイクした。しばらく楽しめそうです。
アバター
2012/06/15 01:32
こんばんは^^
お祝いコメありがとうございます。
明日は金曜日、よい週末を過ごして下さいね^^
アバター
2012/06/15 01:28
私も・・鳥~☆です^O^)/ピィーピィー

歯・・おだいじに~
アバター
2012/06/15 01:24
タウンに鳥がいっぱいですよ〰(* ̄m ̄)ププ
アバター
2012/06/15 01:20
こんばんわ~、

雌鳥コスで巡回中です( ̄ー ̄);
アバター
2012/06/15 01:15
こんばんは♪ハンドベルとハープの音色をどぉぞ♬あ・・あたしの歌声も(///ω///)
アバター
2012/06/15 01:15
こんばんは(*^_^*)また ジメジメした日が続きそうです
歯医者さんはどうだったのかなあ☆おやすみなさい☆
アバター
2012/06/15 01:14
夜になってしまいました~のお水巡回です。

フリマで交換してもらって青ガチャ39弾、やっとコンブできました。
アバター
2012/06/15 01:13
深夜にお邪魔♪
おやすみなさい(≧▽≦)ゞ
アバター
2012/06/15 01:13
こんばんは(*゜▽゜*)ステキをお持ちしました☆お休みなさい☆
アバター
2012/06/15 01:11
夜の巡回ですw・・ちょと怖いかもw^^; オヤスミ♪(◡‿◡*)*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
アバター
2012/06/15 01:10
昼間は暑かったみたいだけど建物の中にいると
暑さは感じませんでした^^;
夜は相変わらず寒いわ~ (;一_一)
アバター
2012/06/15 01:09
シンシンさん~コンバンワ[♥óܫò]♡ぁ♪

歯医者さんに行かれましたか。

ここ数年~行ってませんわぁ。

行くと、長くなりそうですもんね。

ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪
アバター
2012/06/15 01:04
こんばんはv
歯医者さん、行ってきたの?
アア、私も行かなきゃ…でも、行きたくないね…^^;
アバター
2012/06/15 00:59
"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!ステキをポン御水ザ~お届けです~☆ヽ(▽⌒*)よろしくね♪
アバター
2012/06/15 00:46
歯医者さん・・私も行かなきゃならないけど・・
イヤダなぁ(*_*;

オヤスミ~✿
アバター
2012/06/15 00:43
こんばんは~♪
留守中の分のお水とステプをお届けします。
おやすみなさい~☆♪(⌒ー⌒)ノ
アバター
2012/06/15 00:41
遂に明日は金曜日 懐かしいお友達と約束してます 何処に行こうかな?STP&WTR
アバター
2012/06/15 00:26
こんばんは^^ 
黒ガチャ、デスサイズ狙いだったのに・・・
欲しいものが出ない~~(>_<)
アバター
2012/06/15 00:00
シンシンちゃん、こんばんは♪
仕事忙&体調崩で2日間訪問出来なくてすみませんでした><;
黒回し…一番の求めは出ずに終…
アバター
2012/06/14 23:59
こんばんは~♪パソコンが復活したのでチョコを食べながら巡回です(笑)
アバター
2012/06/14 23:37
シンシンさん、こんばんは☆

久しぶりにP限定服を買いました♪
アバター
2012/06/14 23:26
こんばんは☆お急ぎで失礼しまーすε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
アバター
2012/06/14 23:22
こんばんは!
今日はピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ(;´д`)Γ許してね★
アバター
2012/06/14 23:13
(●'∇')コンバンハ~♪
黒ガチャ目玉ゲットしたので終了^^
お水とステプをお届けですw♪♫
アバター
2012/06/14 23:08
こんばんは~、いつもありがとうですぅ~(^-^)~☆
アバター
2012/06/14 22:51
シンちゃん日焼けした?? なんか逞しくみえるんだけど・・・・・

私も無事お友達に交換していただいて コンプできました が今日始まった黒ガジャが

惨敗なの(◞‸◟ㆀ) またきをとりなおしてみようかな??
アバター
2012/06/14 22:48
こんばんは♪
一番コメです(*´∀`*)
最近は気温の変化が激しくて;;
疲れちゃいます(-_-;)

素敵お届けです(ノ∀`)
体調を崩さないようにして下さいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.