Nicotto Town


かるめの愉快な日常


がちゃりんこ


【目玉】
きぐるみ(幻獣ケルベロス)     ☆
幻獣のプリンセス           ☆  

【普通品】

幻獣のミューズ            ☆☆
幻獣カプリコーン           ☆
幻獣ケルベロスの鍵         ☆☆        
幻獣のデスサイズ           ☆
幻獣踊るハーピー           
幻獣唄うハーピー                   
幻獣アラクネ             ☆           
幻獣のハープ             ☆             
幻獣シャドウ               


今回はツイてたぜぃっヽ(´▽`)ノ

目玉初日2個ゲットなんて、
初めてだぜぃっ!

でも、幻獣シャドウが欲しいぜぃっ!

アバター
2012/06/15 00:38
おおおおお!w
初日目玉2個GETおめでとう~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
踊るハーピー・・・・要らないかもだけど沢山出たからあげるw
受け取ってね~(*´∇`*)ノ♡
アバター
2012/06/15 00:38
すごーーい♪ ハーピーが1個も出てないところが何しろすごい!www
色はとってもきれいなんだけど、足が足が・・・・・トリ足なのよーーー
だからいらなかったのにダブったのよー(笑)
でも無事にデスサイズと交換してもらえそうです。

お互い今回はお財布にやさしーガチャだったわね❤
やっぱり日頃のオコナイがよくて可愛いからよね~♪ うふうふぐふふふふ
アバター
2012/06/14 23:46
shadowが欲しけりゃ
くれてやるぜぃ(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ

今日、ちょっとひんやりハッピーターンをゲットしたぜぃw
感想は・・・

ちょっとひんやりと思えばそうかも・・・(ノД`)シクシク
アバター
2012/06/14 23:32
すごい綺麗に回しわけされてるwwww
私すごいダブってしまったよ・・・・久々に回したのにorz
アバター
2012/06/14 22:55
こんばんは。

おぉ~、初日に目玉2コだなんて…
おめでとう!!
でも、打ち止めしないのねww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.