Nicotto Town


来世も猫になりたい


毎日1本☆豆乳生活


豆乳自体は苦手ですw
いちご、コーヒー、紅茶など箱で注文しています
美味しなぁ(n‘∀‘)η

今日のご飯

昨日のトマトスープを使って
チーズ、とオリーブオイルでグラタン風にしました
+揚げ出し豆腐です

もちろんプリンも(n‘∀‘)η

明日の為に
タマゴサンドを作り冷蔵庫へ
何時も
6枚切りと8枚切りを間違えますw

アバター
2012/06/15 22:20
龍さん

ありがとうございます☆
アバター
2012/06/15 22:05
めちゃくちゃ美味しそうです❤

stpお届けします(*^_^*)
アバター
2012/06/15 21:18
hoanさん

トーストには厚切りが良いですね
たっぷりバターに蜂蜜~etc
中がふわふわで美味しいですね

薄いパンにホイップクリームも美味しい!
アバター
2012/06/15 21:12
きなりさん

夢の又夢お嫁さんw

豆乳毎日飲みすぎ生活しちゃいますねw
家にあると日に1個と思いつつ
飲んでしまいますw
アバター
2012/06/15 21:09
らにちゃん

箱買いすると、らくちんでお買い得(・∀・)
送料入れると一緒かもw

そうなのです
6枚ギリだと、3食分w
お腹いっぱいになりますね(・∀・)

週末用にホッとロールを買ってきました
これなら軽い食感ですw
アバター
2012/06/15 21:03
シャロンさん

そのままで、とても魅力的です

私のつたない料理が(ズボラ料理w)
お口に合う方がいれば嬉しいのですがw


アバター
2012/06/15 21:00
MARYさん

ありがとうございます
生玉ねぎに生卵、鰹節、お口に合いましたか♪
嬉しいです(n‘∀‘)η
アバター
2012/06/15 16:38
プリンいいなあーーー

4枚切りサンドイッチもなかなか美味しいですよお
表面をこんがりさっくりトーストして
カツサンド系のガッツリしたのによく合います♪
アバター
2012/06/15 13:15
豆乳すごい好きで飲みすぎて今、断豆乳してるんですよw
豆乳毎日飲みすぎ生活してました^w^!
おいしそうですねー。本当にいいお嫁さんになれますね^^
アバター
2012/06/15 13:09
豆乳ダイスキ!!!
高いけど買っちゃうw
タマゴサンドとかする時は12枚切りとかのサンドイッチ用を買う!
じゃないと、1個しか食べられないからw
アバター
2012/06/15 10:53
あみちゃんはいいお嫁さんになるね。

お料理の上手は夫を引き止める一番だってさ。

じゃー、我が家は何で引き止めてるのかなー。

モテない夫だからね。きっと
アバター
2012/06/15 10:23
↑ \(^o^)/おいしそうなメニューばかりですねw^

料理は余りしないので食い専門ですwww
グラタンは一昨日食べましたw

マメですねw
ほんとに料理が好きなんですね♪

ありがとうございます♪
\(^o^)/生玉ねぎに生卵、鰹節で先程いただきましたw
\(^o^)/おいしかった~www
アバター
2012/06/15 06:57
毎日飲んでます

ずーっと紅茶ですw
アバター
2012/06/15 00:45
秋月さん

一緒ですね♪
豆乳、調整豆乳、実は牛乳も苦手ですw
カフェオレは大好き♪

メーカーによりますが、紀文から出ている物は種類が多くて
飲みやすいです。
イチゴ、紅茶、ノンカフェインのコーヒー味をループしています

6枚切りで卵3個の為、ボリュームの3食分になっちゃいますw
アバター
2012/06/15 00:36
私も豆乳は苦手です。今はコーヒー味とか良いのがあるのかな・・
成分調整乳も苦手なのでもっぱら牛乳(無調整)です。

タマゴサンド、ボリューム重視なら6枚切りですねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.