Nicotto Town


コスプレ教室日記


る~

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

前回の日記で、弱気な事を書いてしまい、すいません><

でも、皆さんのとっても温かいお言葉で
だいぶ落ち着く事が出来ました!
ホントありがとですよ~O(≧∇≦)O

今の職場は、契約が終了となる30日で
辞めようと思ってます(。・x・)ゝ

自分の身体と心が悲鳴を上げている
今の状況をこれからも続けて行くのは、
厳しいだろうな~と考えたからです。

次は、ゲーム会社だけに限定せず
自分が無理なく続けられそうなお仕事を探そうと思います。


あと昨日、職場の仲間に相談したら、
無理しないでね~とか、面接頑張ってね~といった
温かいお言葉を頂きホッコリしました(*ノωノ)
感謝感激です!

面接の方は、緊張せず自然な受け答えが出来たので、
良かったです♪
内定頂けたら、嬉しいなぁ~なのです(。・x・)ゝ


最後に、たくさんのアドバイスや
励ましのお言葉をどうもありがとですO(≧∇≦)O
皆さんとお知り合いになれて良かったです♪
だいすきですのん~!

アバター
2012/06/16 18:30
Jackさん

はい~面接受けてきました(。・x・)ゝ
ありがとです~♪

----------------------
光輪さん

はい、前向きに生きます!
ありがとですよ~ヾ('ω'*)ノ

----------------------
ママローチさん

こんばんは☆

はい~そうですよね!
ありがとです!

----------------------
たっくんさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
そうですよねO(≧∇≦)O

ありがとですよ~♪

----------------------
ぷくぷくプーさん

はい~、じ~んときました♪
ありがとです(*'-'*)

がんばります~(。・x・)ゝ

----------------------
捩花さん

はい~!
自分に合う会社を探そうと思います(。・x・)ゝ

ありがとですよ~(≧∇≦ )人( ≧∇≦)

----------------------
もとみさん

はい~ヾ('ω'*)ノ
ありがとです!

無理しすぎない様に適度に頑張ります~(`・ω・´)ゞ

----------------------
shiroさん

はい!
皆さんのおかげで、決断する事ができました♪

ありがとですよ~ヾ('ω'*)ノ

----------------------
杏理さん

はい~!
ありがとです✿

----------------------
hanayaさん

ありがとです~!

はい~、次は無理なく続けられるところを探します(。・x・)ゝ

----------------------
bomaさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
そうですよねぇ!

----------------------
ヨッチャンさん

そうなのですよ~><

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
無理せず働けるところがいいですよね!

はい~、ありがとです♪
アバター
2012/06/16 09:08
いつの間にかそんな事になってたのか!
これから生きてる間続ける事だから無理せず働けるところがいいよ^^
俺も以前の病院は忙し過ぎたから辞めたんだしw
まだ若いから焦らずゆっくり選びな~♪
アバター
2012/06/16 00:20
世の中ってキビシーけど
いい人ってそこらじゅうにいるもんだよねえ
アバター
2012/06/15 23:50
お疲れ様です。

体が基本ですからね。
体調を崩してまでムリするのは違いますもんね。

次に期待しましょう(^_^)v
アバター
2012/06/15 18:19
これからも頑張ってくださぁい✿
アバター
2012/06/15 16:18
考えがお決まりになって、良かったですね!
常に迷いや心配ごとって、付きものだと思いますが
毎回よく考え、悩み抜いた末の結論なら、それをやり通すことが出来ると思います。

zeroさんはいつも真剣に問題に取り組んでいるので、きっと納得の行く答えが出てくると思います♪
アバター
2012/06/15 15:55
面接、うまくいったんですね^^
良い通知が来ますように!

楽な仕事はありませんが
無理しすぎて心や体を壊してしまうほど
頑張るのも大変です。

適度に頑張ってくださいね^^v
アバター
2012/06/15 14:50
良かった…zeroさんが一番気持ち良く働ける場所は必ずあるハズです。
若いからって無理して心と体をすり減らす必要ないですよ。
面接受けた会社に受かるといいですね、そしてzeroさんに合う会社だと最高ですね♪
これからも応援してます~!o(^^)o
アバター
2012/06/15 10:39
温かい言葉って、、心に伝わりますよね。

いつか、ゼロ君がいいおじさんになった時に、
きっと素敵なアドバイスできると思います(*^_^*)

人生って悩んで器が大きくなっていくのだと思います。

乗り越えられない試練は、ないから・・・頑張りましょうね(*^^)v
アバター
2012/06/15 09:17
くははwww
うんうん^^
最終目標はやっぱり自分がやりたいお仕事で^^
でも。。。つなぐものは夢に向かってサポートできるバイトでいいと思うにゃん^^
内定もらえたらいいにゃん^^
アバター
2012/06/15 08:58
おはようございます☆辞めるなら早い方がご自分の為にも会社の為にも良いと思います。あんまり無理はしない方が良いですからね!次が良い所でありますように!!
アバター
2012/06/15 07:47
いい決断だと思います。
心が悲鳴を上げたら、いけません。
また前向きに生きましょう。
ぜろさんの頑張りには脱帽です。
アバター
2012/06/15 02:27
もう面接受けられたのですね。
相変わらず、行動が早くて偉いなあと思います(*^ ^*)

zeroさんの希望するようなお仕事と
良いご縁がありますように♪
アバター
2012/06/15 01:22
nonoaさん

ありがとですよ~ヾ('ω'*)ノ
自分に正直に行ってみます!

はい~、からだに気をつけます(。・x・)ゝ
アバター
2012/06/15 01:20
zeroさんが前向きに進んでいってる姿、私もうれしく思います(◕‿◕✿ฺ)
自分で出した答え、きっとよい方向へ向かってくれますよ!
面接おつかれさま(o^-^o) からだに気をつけて過ごしてくださいね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.